今日は急遽、Hさんがいる銀行に行ってきました!!(喜)

 今日は午後になって、急遽Hさんがいる銀行に行く用事が出来ると言う、とっても嬉しい事態になり、喜んで行ってきました!!(笑) 前回と同じく、中に入り奥の事務スペースにいたHさんの姿を確認して、Hさんの後姿が見える位置の椅子に座り、順番が来るのを待ってました。 待ってる間も「あ〜ぁ、Hさんこっちを向いて、ウチがいるのを気づいてくれないかなぁ… 気づいてくれたら、Hさんと話せないかなぁ…」なんて、『舞美が知ったら激しく嫉妬して激怒しそうな(みぃたん、ゴメン怒らないで!! 浮気じゃないから許してね!! ウチの愛情と想いは“みぃたんにだけ”だから、絶対に大丈夫だよ!!)(爆)』、ちょっとドキドキした気持ちで順番を待ってました。 順番が来て窓口の人に渡して待っていると、窓口の人がHさんを呼んで来てくれたのかどうか不明だけど、偶然Hさんが裏のスペースから顔を出して、窓口でウチの対応をした人と話してた時に、一瞬お互いに目が合って… その後はHさんの上司のMさんが来て、ウチと仕事の話をしながら依頼した物を貰い、銀行を出ました。 結局、今日Hさんと顔が合ったのは、あの偶然の1回限り。 何か、嬉しいような、物足りないような、ちょっと切なく悲しいような、そんな微妙な気持ちと、「あ〜ぁ、みぃたんにこの事がバレたら、また大変な思いするなぁ…(爆)」という思いで、銀行を出ました。 今後も、Hさんがいる銀行に行く度に、毎回こんな思いをするのかぁ…?