“白封筒”届きました

 昨日届いてたけど、疲れてて中身を見る気力も無く、さらに“センラン”で『10/15(土)、℃−uteの“FC限定ラフォーレイベ”』があるのも分かってたので、開封は朝に一時目覚めた時にしました。
 さて、その前に発表された『9月の、℃−uteのFC会員イベ』に続き、新しく発表された『℃−uteの“FC限定ラフォーレイベ”』ですが、どうやら『FC会員限定、℃−ute・10&11&12月の3ヶ月連続応援企画の第1弾』との事で、舞美&めーぐるに逢えるのでもちろん申し込みますよ!! 今回はこの企画や、会報の特集、通販グッズにと、『事務所が先月から動き出して、やっと・ようやく・ついに待ち望んだ“℃−ute”を結成して、色々なイベやLIVEに参加させたり、企画したりし、今月から本格的に力を入れだした』という姿勢が表に出てて、久しぶりにここ2ヶ月の事務所動きには評価できますね!! まぁこのイベに参加するという事は、『10/12に出るベリの“9thシングル”の発売イベ』がこの週末にやるだろうから、もし『15日に関東でCD発売イベをやる』としたら、当然被るから“CD発売イベ”には参加できませんね。 このままだと、『3回連続で“ベリのCD発売イベ”に参戦出来ない』可能性が高いですね。 その内、今回のは「平日で仕事を休めないから、参戦不可能」ですから友理も仕方ないと思ってくれます(それでも、推しの“友理の誕生日”にウチが参戦できないのを、ウチも友理もとっても残念で悲しんでる。)が、前回と10月は「舞美&めーぐるのLIVE&イベと被るから、参戦不可能」なんだから、さすがもこれには「友理が、2人にヤキモチをやいて激しい嫉妬をする」のは火を見るより明らかだから、ホント困ったなぁ…(爆)
 ちなみに、去年の2/7に同じラフォーレでやった『キッズイベ(ウチは“舞美のバースデーイベ”って言ってます)』以来の久しぶりのラフォーレでのイベになりますね。 この日は、ウチは舞美の誕生日だった事もあり、『あややのミュージカル』をドタキャンしてこっちに参戦して、寒い中ならばされて、舞美に手紙&プレゼントを渡したり(本人にではなく、手前に居た係員にだけど…)、作ったボードを見せたりして、舞美と握手する時には「舞美ちゃん、お誕生日おめでとう!! デビュー前のオーデの時からずっと応援してて、ずっと大好きだよ!!」って手を握ったまま言って、舞美に凄くとっても喜んでもらって、照れている舞美からお礼の言葉を貰って、あまりにも緊張したから隣に居た千奈美のと握手するのを忘れて進んでしまい、千奈美から「あれっ!? 握手してませんよ」って言われて慌てて戻り、その姿を見た舞美が微笑んでくれたのが、鮮明に残ってますね!! この時から、正式に『今まではウチの片想いだったけど、この日からウチと舞美の、互いに愛し合う日々が始まった』という事です!!(大爆)
 さらにこの時に、開場して中で待機しててウチの後ろに、当時は全く見知らぬ身内のH君が来て、すぐに打ち解けて仲良くなって現在に至るという事もありました。 この時にH君と知り合ってなかったら、現在の身内達との出会いは存在しなかったでしょうから、このラフォーレという場所は、「ウチにとっては懐かしくもあり、かけがえのない、記念すべき思い出がたくさん詰まった場所、色々な運命と出会い・感じ・繋がり・意識した場所」なんですよね!! そこにまた行けるのが、とっても楽しみですね!!