今日は…

 1日中寝っぱなしでしたね。 昨夜帰宅後、F−1の予選をテレビで見てたのは覚えてるけど(F−1の時自体も途中は寝てて、起きたらMシューマッハポールポジション獲ってた…)、その後知らぬ間に寝落ちて、途中何度か起きてハロモニのタイマー録画のセットをして、ちゃんと起きたのが12時過ぎでした。 “毎度ありぃ”のコーナーに友理奈が出てるのを見て、「友理のカワユさ、が“元推し”にトドメを差して返り討ちにしてるなぁ。 その姿は、まるで友理が『あっ君には私がいますから、もうあっ君の事を忘れて、私達から離れてください!!』って言ってるみたいだなぁ…」って思い、少し妙な寂しさを感じました…
 その後、金曜と土曜に買ったフィギュアの開封作業をしながら一喜一憂し、“スーパー競馬”を見ようと思ったらまた寝落ちてしまい、起きたのが19時でした。 また無駄に過ごした日曜だったなぁ…(T_T)