“みぃたん”、“めぐマロ”

 “白封筒”の中に入ってた会報の『℃−ute特集』を嬉しくニンマリしながら見てると、アンケートの“ニックネーム”の所の目が行きました。
 「舞美のニックネーム… みぃたん」
 「めーぐるのニックネーム… 学校とかでは“めぐ”or“めぐみ”で、メンバーには“めぐ”or“めぐマロ”です(笑)」
 って書いてありますね!! まぁ舞美&めーぐると我が家では、互いの事を「あっ君」「みぃたん」「めぐ」って呼び合ってますが!!(爆) こんな感じでウチもか「舞美」「みぃたん」と、「めーぐる」「めぐ」を使い分けていかなきゃね!!
 さっそく『14日の成田のなっちコン』に向けて、まずは新しく表だけ改修したボードの裏(未改修)に、「みぃたん」のを新しく書き直して、ボードを再改良して成田に持ち込まなきゃ!! これは今度の週末が暇だからやるとして。 もう1つ改修するのは、今月完成したばっかの“舞美ユニ”に、新たに「みぃたん」の文字を加えたいんですけど、さすがに今度の週末に渋谷にKAMOに持参して文字の付け足しを頼んだら、すぐにお盆になちゃって14日にまでに出来そうに無いから、14日が終ってすぐに文字の付け足しを頼んで、28日に参戦する“℃−uteイベ”に間に合うようにしたいと思います。