三越のイベの内容

 やっぱり予想した通り、『なっちコンで、舞美と他が出てる“地球温暖化防止についての寸劇”を、そのままやってる(なっちの代わりは、大谷&村田がやってて)』だったようですね。 って事は、『エプロン姿に買い物籠を持った、“未来のウチのお嫁さんの姿の舞美”』が、電車代だけで間近で観れるんだよなぁ… やっぱりどうしても行きたいけど、会社を休めないのが辛すぎるし、ムッチャ悔しいし、すんごい悲しい(>_<) あ〜ぁ、舞美の側にずっといたいよぉ〜〜(T_T)  何か噂では、ベリメンの内の何人かも来たとかっていう噂もあるし… 何はともあれ、クソ熱い炎天下の中一生懸命頑張った舞美、本当にご苦労様。