ロジェーリオ、期限付き移籍終了、ゴイアスFCに移籍決定!!

 本来なら2006年1月末まであるレンタル期間を、わざわざ早めて強制終了させた感じ… 結局、公式戦はウチが見に行った『ナビスコカップの鹿島戦の“前半45分”のみ!?』ですからねぇ… ある意味、とっても貴重なモノを生で見れましたね(苦笑) 早く言えば“戦力外”という事で、移籍させたんでしょう!! 確か、サントスヘッドコーチから「スピードもあるし、日本のサッカーにも適用できる。」って進言があって、獲得したような気もするけど… ちなみに彼は、今は怪我の治療の為にブラジルに帰国しているんですけど、結局そのままサヨナラって事に(苦笑)
 結局、『また無駄な金を使った』事になっちゃいましたね!! ウチの外国人補強は、この頃当たり外れの格差が大きすぎますよね!! 今年はテウクが成功、ロジェが大失敗。 去年はジェジン&アラウージョ(アラは、1年でチームを見捨てて、今年はガンバに移籍して大活躍してるから、ある意味“大失敗”か!?)が成功で、ジャメーリ&ファビーニョアントニーニョ監督が大失敗…って、過去を振り返ると失敗が多すぎてムカツクだけだから、ヤメトコ…(苦笑)
 チームは「新しい外国人を獲得する」みたいな事を言ってたから、今度こそは期待したいんですけど、果たしてどうなるんだか… 『不安7割、期待3割』って感じなんですけどね!!(苦笑)