夏風邪から完治目前!!

 今日は朝起きたら、鼻水が出なくなったと思ったら、痰が喉に絡みつく状態で、けっこう息苦しい。 会社で今日も鼻はかむまくるけど、前日とは違い喉に絡みつく痰を鼻をかんで出す為で、意味合いは違う。 鼻をかむ回数も前日からは格段に減り、会社が終る頃には鼻をかむ事も無くなり、だいぶ喉もスッキリしてきた。 帰宅してからは鼻をかむ事も無く、ようやく夏風邪から完治に近づいてきた模様で、何より。 これも『舞美が、“ウチを愛し想う力”が、夏風邪を治してくれた』という事でしょう!!(爆)
 今日も1日中、『三越イベに出てる舞美の事』ばっかり考えてて、あんまり仕事にならなかったかも(苦笑) 仕事中、ずっと「あ〜ぁ、舞美の所に行きたいなぁ〜〜(T_T)」って、舞美の側に居れないのを凄く悔しがり悲しんでましたから…(>_<) 何より、『ウチが来れないのを、とっても残念がり、ずっと悲しんでた舞美』、2日間クソ暑い中頑張ってお仕事をして、ホントご苦労様でした。