ハロコン、神席3連投がたたり…

 日曜の朝から喉が痛かったんですけど、我慢して日曜は“超神席連投”に望んだんですけど、今朝になったらさらに体調が悪化し、それでも頭がフラフラの状態を我慢して会社に行ったんですけど、会社に着いたら全身に寒気が襲い、咳と鼻水が止まらないしもう最低最悪な体調に陥ってしまい、上司達からも「無理せずに帰宅した方がいい。」と言われて、自分でも知力気力の限界を悟ったので、出社して1時間も経たない内に早退しました。 夏休みで家に居た舞美が、ムチャクチャ心配してくれて、舞美にずっと看病されてました(爆)
 これも、『土日のハロコンで、“舞美だけを一途に必死にガッついてアピールして、舞美からの激爆レスを独占出来て、凄く喜んでるウチの姿”と、“舞美が、そんなうちの姿を見て、凄く喜んでくれた姿”を、間近で見ていた友理奈めーぐるが、激しく嫉妬してヤキモチをやいて激怒して、ウチにお仕置きを与えた』んでしょうね!!(爆)