まずは土曜の事

 “観戦記”は大阪の時に詳しく書いたので、今回土日であった事のみを。
 まず、夜公演開場前に身内みんなでグッズ売り場の裏の石垣の前にいて、その中でウチとYさんは石垣の上に跨って写真の受け渡しをしていたんですけど、その時お尻から突き上げられるような衝撃があって、その後大きな揺れが襲って、みんなビックリ!? この地震によって開演は45分遅れるし、帰りの電車でもヒドイ目にあうし、もう踏んだり蹴ったり…
 さてLIVEですけど、この日はアリーナの16列目のセンターからやや左の通路側で、連番はKさん。 ちなみに、Tさん&K君はスタンドの貴賓席の上に居て、互いに顔の表情も分かる事もあり、お互いに合図を送る。
 Yさんから教えてもらった「雅の背中に“スク水の後”があるらしいから、“セクシーオトナジャン”の時に確認してみて!!」との事で、注目してると… ハイ、確かにありましたね!! オーロラヴィジョンでも肉眼でもハッキリ確認できました!! さらに、“めーぐるの、美しい美白の肌”もバッチリ真正面から堪能出来て(真正面から見れたのが、この日が最後なんで…)、とってもご馳走様でした、ハイ。
 この日は、明日の事を考えて“友理ユニ”を着ていて、最初は今日の格好から“舞美ボード”を出さないようにして我慢してて、最初はひな壇に座ってる舞美にずっと見とれてたり、めーぐる&友理も見てたんですけど、しかし舞美が歌う“スペジェネ”の時には、間近で見れる舞美にもう我慢出来なくなり、舞美が出る時はずっと“舞美ボード”を持ってガッつきまくって、傍目からは服とボードがあってなく異様な光景だったでしょうね!!(苦笑) あと、この時にはまだ知らなかったけど、結果的にこの日が最後となった『舞美がバックで踊る“ねぇ〜”』や、他の舞美が出てる曲も、ホンの一部以外はみんな真正面にい続けてくれたので、真正面から舞美の姿堪能できて、明日に備えて舞美の位置の再確認や、舞美にアピール出来たので、まずは満足。
 しかし、この日は悔しい思いも… 最後の“ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!”の途中から、舞美も左側の花道に移動するんですけど、この時の並び方が交互に前と後ろを向いてるんですけど、せっかく舞美が真横に来たのに、よりによって後ろ向きだし…(T_T) さらにあろう事か、Tさん&K君の目の前に舞美がいるし…(>_<) ムチャクチャ悔しがって凹みまくってるウチの姿もしっかりと2人に見られて、2人を見たらウチを見て笑ってるし、Tさんは美貴にガッついてたけど、H君は舞美にガッついてるし …(>_<) まさかの思いもよらぬ光景に、LIVEが終ってガックリとへたり込んで、しばらく放心状態になり唖然呆然としてました… 
 しかし、明日はこの日をさらに上回る神席連投、しかも夜公演は究極の神席だから、「明日こそは、舞美からの激爆レスを独占して、舞美の意識と目線をウチだけに向けさせるやで!!」と、“明日にかける想い”、“舞美に一途にかける想い”を改めて胸に秘めて誓いました!!
 この日は、Tさん&Kさん&Hさんの4人で、先週行った“モーパラ”でオフ会をやったけど、着いたら地震の影響でエレベーターが止まっていた為、外の非常階段を6階まで登るハメになりました…(T_T) 帰りの車の中で、歌舞伎町の前を通った時に“ある看板”に目が行きました。 今話題の花田勝“氏”の店で、騒動の最中に新店舗OPENした“ちゃんこダイニング 若”の看板です!! 看板には『店の写真の横に、笑顔の勝“氏”の写真が映ってる』んですが、この看板を眺めながら「へぇ〜、ここにあるんだ〜!? この笑顔の写真は、今の勝“氏”の現状を物語ってるなぁ〜」って思いながら、結局家に着いたのが25:40ぐらいでした。

 日曜の事は、明日の日記に書きます。 まだ体調が回復してなく、風邪も完治してないので、明日も会社休むので時間はいくらでもありますから…(苦笑)