7月27&28に、日本橋三越のイベに℃−ute参戦

 どうやら寸劇イベとやららしく、握手会とかは無いらしいけど… でも舞美、平日の、それも月末近辺なんて会社休めないよぉ〜〜(>_<) せめて「舞美だけは、イベ欠席してくれ!!」って願い祈ってたら、『℃−uteからは、舞美&梅サン&早貴&千聖が参加』みたいなので、微かな望みもあっけなく消滅…(T_T) はぁ〜あ、定職も無く自由に行動出来る人達が、ホント羨ましいなぁ…(T_T) 経理の仕事してるから、月末月初なんて絶対に休めないからなぁ…(>_<) また、激しく落ち込んでガッカリと凹んで、ショックで立ち直れないよ〜…(>_<) ウチが『堀北真希写真集を見て激萌えしてた』から、早くも『舞美が、ウチにお仕置きを与えた』んだよなぁ…(>_<)