“Sals3”買えました

 いやぁ〜、ウチはとんでもない勘違いしてましたのねぇ〜。 正式な発売日って“今日”だったんですかぁ!? それじゃぁ、いくら昨日どこの本屋にも無いはずですよ!! だって『発売前』なんですから…(苦笑) 火曜の夜にセンランから送られてきたメールに、明日の発売物の所に“Sals3”って書いてあったから、疑いも無く信じてしまって必死に探してたのに… う〜ん、見事にダマされましたね!!(苦笑)
 今日も探したら最初の店では置いてなくて、2件目でようやく見つけましたけど、いやぁ〜、どこに置いてあるのか迷いましたよ!! 最初にスポーツの所を見たら無くて、次にアイドルの所に置いてあって… まぁ、どっちのジャンルにも属してたから、本屋もどっちに置くべきか迷ったんでしょうね!!(苦笑) 実際、他に周った本屋でも、どっちかの方に置いてありましたからね。
 さて、ウチは『前回は、“ガッタス・ユースのキャプテン”の舞美のインタビューが載ってたから、今回も“ガッタス・ユースの特集”が載ってる』のを凄〜〜く期待してたんですけど、本を見たら“そんな期待”は、あっけなく儚く木っ端微塵にされてしまったけど…(T_T) まぁ、梨華チャン&みうな&しばチャンが見れたから…(苦笑)