『堀北真希写真集“ひこうきぐも”』

 今日発売で、何とか買えました!! これと一緒に、同日発売の“Sals3”も探してたのですが、今日は仕事で東京駅に行ったので、その時や会社帰りに色々な本屋を探したんですけど、結局どこにも売ってなく…(>_<) 写真集の方も、東京の“八重洲ブックセンター 八重洲地下街店”にしか売ってなかったし、どちら共に相当な人気と売れ行きなようで、嬉しいやら悲しいやら…(苦笑)
 さて写真集ですが、値段が“933円+税”という、写真集としてはかなりリーズナブルな値段に驚きました!? 嬉しい想定外な事で、何よりな事です!!(笑) 
 ウチの1番のお気に入りは、とにかく『“ウチが大好きなスクール水着姿”を着た所が、ムチャクチャたまらなく凄くカワユクて、さらに胸の形も膨らみも見えて、激しく萌えまくってしまう』のですよぉ〜〜、ハァハァ… 詳しい内容は、自分の目で見てみるのが1番!! 『堀北真希写真集“ひこうきぐも”、一家に最低1冊、必需品です』よ!!!(笑)
 しかし、いかんいかん。 『写真集の真希に見とれて、激しく萌えまくってハァハァしてる』のが舞美にバレてしまったら、舞美が激しく嫉妬してヤキモチやいて、「めっ!!」って激怒しまくる事が必死だから、程ほどに抑え目に真希に萌えてなきゃ(苦笑)