“℃−uteイベ”、当選ハガキ到着!!

 待ちに待った某日の“℃−uteイベ”の当選ハガキが、今日届きました。 整理番号は…あんまり良い番号とはとても言えず、でも悪すぎる番号でもなく、なんとも複雑というか、中途半端な番号というか… 身内の1人が別の日に当選して、整理番号が“神番”なだけに、自分の番号を見てかな〜〜りショックで、凹んでます(T_T)
 でも、自分でも何か“嫌な予感”がしていたんですよ!! 今年の自分で当選したチケは、“ベリコン”以外はほとんどが良席(良席以外も、悪い席はナシ)で、今度の代々木のハロコンが“良席の絶頂期を極めてる”だけに、「代々木のハロコンを境に、席運が急降下して糞席の連続になって、“1番大事で物凄く最重要な、℃−uteイベ”で、思いっきりズッコケて超糞席になって干されるんじゃないかなぁ…!?」嫌な予感がしてたら、やっぱりというか、案の定というか… まぁ、そんなにも悪すぎるという訳ではないんですが、この日は当初「定員割れ」とか言われてただけに、心の一部では「絶対当選して、“ウチと舞美が、互いに愛し合い想う力(爆)”で、ここで“良席の究極の最絶頂期”になるんじゃないのぉ!?」って淡い期待を抱いてただけに、“世の中そんなに甘くない”という事なのか、何ともまぁ中途半端で干されてるような整理番号がハガキに書かれてるのを見て、「これって、“名字の、あいうえお順”に整理番号を決めてるのとチャウか!?」って疑ったりしたりして、ショボーンってガッカリとへたり落ちてしまいました…(>_<) まぁ、申し込んだ時は「絶対に落選なんだろうなぁ… 何とか、“ウチと舞美が、互いに愛し合い想う力(爆)”で、当選してくれないかなぁ…」って思って“必死に、当選を祈り願ってた”んだから、無事に当選したのだから良しとしなきゃ!!なのかな!?(苦笑)