昨日の事

 ほぼ終日、舞美と一緒に寝てました(爆) 確か、富士急から帰ってきて、風呂入って、“スーパー競馬”の録画したビデオを見て、その後どうなったか…?(苦笑) 確か、昼飯は食べてから昼は起きてたけど、その後また眠りに着いて、16時頃に起きたのかな? それで、前日に富士急で“大人買い”したフィギュアを全部開封しました。 
 “vol.10”の方は、さすが“初回版”だけあって、マーキングや色やパーツが標準のとは違ってる
のがドッサリと出て、1つもダブらずに喜んだけど、欲しかった“Zガンダム”や“ガンダムMk−Ⅱ”は全く出なくてガッカリ…(T_T)
 “DX”の方は、9個中“サザビー”と“ガンダム試作2号機”が2つずつダブって、欲しかった“ジ・O”や“ザクレロ”や“メッサーラ”や“バウンド・ドッグ”や“ジオング”が出なくて、かな〜り凹みました…(>_<)
 その後、身内のH君と電話で『30&31日の事』を話して、他の身内とメールのやり取りして、夜は“サカつく04”をやってたら、前記の事になって、連休最後の日は全く無駄に過ごしたような気もするんだけど、気のせいかなぁ…?(苦笑)