ハロショにて

 会社帰りに、ハロショに行って来ました。 複数の友人と上野のハロショで待ち合わせてて、みんなかなり前から毎度の如く居座ってたみたいですね(苦笑) 今日発売の「Berryz工房“CD型シール&CDケース”」を買って、今日から引渡しの「モー娘。&ベリの“ウォールポケット”」をもらって、ポイント特典の“トレーディング色紙”も、また何枚か引き換えてきました。 友人と“トレーディング色紙”や写真などをトレードしたり(友人の1人が“舞美のマグネット”を持参し忘れたりしたが…)、話してたりと閉店過ぎてもしばらくしてました。(ウチの友人同士が、互いに顔見知りだった事も分かり、一安心。) 他の見知らぬ人と“ウチの梨沙子の色紙”と、その人の“友理の色紙”のトレードも出来て、良かったですよ!!(笑)