本×3〜届く、買う、貰う〜!!

 昨日の手に入れた3つの本でも、簡単にしみじみ紹介しますか。


 先ずは、“届いた”本を。


 エスパルス後援会から、


『月刊 清水エスパルス NEWS 2012年5月号』


が、届きました。


 表紙&巻頭インタビューは、アレックス・ブロスケの“献身”でしたね。


 “My S-PULSE Style〜私の中のエスパルス〜”は、フジテレビの青嶋達也アナウンサー。


 青嶋アナって、長谷川健太大榎克己堀池巧の“清水東三羽烏”と同学年なんですね。

 知らなかったわ。


 “WE ARE!”の対談は、岩下敬輔 × 林彰洋の“ガチな2人”。


 王子(岩下)と林って、常にガチでカラオケの得点対決やってるんだね。

 カラオケなら、是非ウチも交ぜて対決してみたいなぁ〜

 とか、言ってみる(笑)



 あ〜ぁ、またカラオケ行きたいなぁ…

 最近、


『Treasure Sniper / 海東大樹(C.V.戸谷公人)』


と、


『Ride the wind / 門矢 士(CV.井上正大)』


歌えてないから、歌いたいわな。



 次いで“買った”本は、毎月定期購読してる


鉄道ジャーナル 2012年6月号』


ね。


 今回も見応えがある特集が満載だね。



 で、最後の“貰った”本は、


『鉄道で行く千葉〜第31回 京成本線 その2〜』


です。


 これ、2年ぐらい前から京葉銀行で毎月配布してる冊子。


 ウチも、第2号からずっと集めてます。(最初のだけ、配布してるのを知らず手に入れられなかった。)


 まぁ、こんなんですかね。



 おしまい。