S.H.Figuarts コレクションブック feat. 仮面ライダー&スーパー戦隊 誌上通販、仮面ライダーオーズ タカジャバ!!


 え〜と、4/20から3日間行われた、ウチの誕生日パーティーである


『あっ君生誕祭2012〜みんな、まとめて愛してやる〜』


の事は、まだ文章作成中なので…

 もうちょい待ってくださいね。


 ちなみに、ジュンボさんやHISASHIサンのブログでは、2人が簡潔に書いているんで、そちらも見てもらえればと。



 さて、その生誕祭2日目を終えて、我が家に泊まるワダチンさんと一緒に帰宅したら…


 去年11月に受注販売の申し込んだ、


『S.H.Figuarts コレクションブック feat. 仮面ライダースーパー戦隊 誌上通販

“S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タカジャバ



 火野映司が、“タカ”“クジャク”“バッタ”のコアメダルを使って変身する、オーズの形態バリエーション。

 タカヘッドの超視力、クジャクアームのタジャスピナー、バッタレッグの跳躍力を武器に戦う。

 タジャドルコンボでの体の負担を減らすためにコンボチェンジし、タジャスピナーを使用したタカジャバを、S.H.Figuartsで完全再現。


が、届いてました。


 締切当日にハガキで申し込んで、品が届くまで5ヶ月以上掛かりましたね。

 まぁ、届く日にちは1週間ぐらい前に到着日メールが届いたから、解ってましたけどね。



 例の如く、届いても未開封のままですがね(苦笑)

 うん、やっぱりオーズはカッコイイよね。



 ホント、買ったフィギュアを飾る大きなショーウインドウケースが、欲しいよなぁ…

 場所は何とかすれば部屋に作れるから、格安で買えればなぁ…



 おしまい。