店舗では全て完売でも、Webショップだと売ってるなんて不思議だよな

 今日は、会社から帰宅して20時からは、毎週火曜20時からのお楽しみの


『BS TwellV ACミラン・チャンネル2011/2012』


を観てました。


 今夜の録画放送試合は、先週土曜の“ACミラン vs ASローマ”の試合。


 後半に、ズラタン・イブラヒモヴィッチのPK弾で同点!!

 さらに後半38分に、イブラが相手GKと1対1になって、ふわりと浮かしてGKをかわして、最後はヘディングで押し込んだ逆転ゴール!!

 イブラらしい、イブラにしか決めれないゴールに、テレビの前で歓喜の雄たけびの絶叫してましたね(笑)



 さて、本題に入りまして…


 昨日のブログの最後の方に、エスパルスのグッズカタログが届いて


「その中でも、ウチが1番欲しかったのが


“公式用ウインドブレーカーシャツ”


ですね。

 今までウチが着てた“公式用ウインドブレーカーシャツ”は、多分2004年ぐらいに発売したのをずっと着用しててね。

 肩辺りがかなり傷んでて、そろそろ新しいのが欲しかったんですよねぇ〜


 ちょうど、4月ぐらいから上着として着用するのにピッタリだしね。


 “後援会特典ポイント”&“パルPO”を使って、今度(今週土曜?)に清水に行った時に買っちゃおうかな?

 アウスタ日本平じゃポイント使えないから、“エスパルス ドリームハウス”で買わないとね。

http://d.hatena.ne.jp/a-impact/20120326


って、書きましたが…


 早速、直ぐに欲しかったので、今日帰宅してから“エスパルス ドリームハウス”に電話して、通販注文の申込をしたら…

 その店舗には、ウチの求めるサイズのは既に完売してて、店員サンが他の店舗にも問合せてくれたんだけど…

 他の店舗も全て完売してて、在庫すら無いとの事…(>_<)


 しかも、店員サンの話だと


「初回のみの限定生産販売で、完売したら再販するかは未定。」


との事!?_| ̄|○(´・ω・`)ショボーン


 ってか、そんな重要な事はグッズカタログに何も書いてないじゃん!!(+_+)


 さすがに凹みながら、ダメ元で携帯からエスパルスのWebショップを見てみて…

 “公式用ウインドブレーカージャケット”の項目があったから、そのまま進んで注文入力したら…

 途中で“完売”って出ると思ったら、そういう表示は全くされずに、そのまま注文完了!?w(゜o゜)w


 その後、ちゃんと“注文確認メール”が届いたので、どうやら無事に注文が出来たらしいね。

 まぁ、まだ我が家に無事に届くまで油断出来ないけどね(苦笑)


 でも、店舗では全て完売してても、Webショップだと売ってるなんて、かなり不思議だよなぁ…



 おしまい。