エスパルスNEWS 2012年4月号と、グッズカタログ 2012 春 & 夏

 今日我が家に帰宅したら、エスパルス後援会から


清水エスパルスNEWS 2012年4月号』


が、届いてました。


 今回の表紙&巻頭インタビューは、エダ(枝村匠馬)の“行動”というタイトルのインタビュー。


 “私の中のエスパルス”は、セルジオ越後サンでしたね。


 今回から始まった“エスパルスプレイヤー 蹴人録”は、ウチの1推しのトシ(高木俊幸)でしたね。


 “WE ARE! オレンジソルジャーズ”は、


村松大輔 × 河井陽介 “藤色”な2人〜同級生対談〜』


でした。



 ちなみに、今回は


清水エスパルス Club Original Goods Collection 2012 Spring & Summer(グッズカタログ)』


も、同封されていました。

 パルちゃんの口から上の顔のどアップ姿が、超絶可愛いなぁ〜


 この前の土曜の試合で、スタジアムにいたエスパサポが着用してたのを見て、気になってたんですが…

 カタログを見て、納得しました。


 新しい“公式プラクティスウェア”が、発売してたんですね。


 その中でも、ウチが1番欲しかったのが


『公式用ウインドブレーカーシャツ』


ですね。(王子【岩下敬輔】が着用してるの。)


 今までウチが着てた“公式用ウインドブレーカーシャツ”は、多分2004年ぐらいに発売したのをずっと着用しててね。

 肩辺りがかなり傷んでて、そろそろ新しいのが欲しかったんですよねぇ〜


 ちょうど、4月ぐらいから上着として着用するのにピッタリだしね。


 “後援会特典ポイント”&“パルPO”を使って、今度(今週土曜?)に清水に行った時に買っちゃおうかな?

 アウスタ日本平じゃポイント使えないから、“エスパルス ドリームハウス”で買わないとね。



 おしまい。