2012年シーズンシート〜先にそっちが届いたのかよ!?〜

 今日、会社から帰宅してノンビリとしてたら、清水エスパルスからの届き物が到着。


「おっ!?

 ついに待ちに待った“新生聖衣(2012年シーズンのユニフォーム)”が届いたのかな?」


って思ったら…


 届いたのは、


『2012年シーズンの、エスパルスホームゲームの年間シートのチケット(8月開催分まで)』


でした…(苦笑)


 思わず、


「ユニフォームじゃなくて、そっちが先に届いたのかよ!?」


って、ずっコケてしまいましたよ…(苦笑)



 今回のチケットのデザインは、ユニフォームと同様に世界地図が印刷されてますね。

 今年も、まだ紙のチケットのままなのね…



 今回の、チケット掲載写真の選手は、


高原直泰



大前元紀



◎キャラ(カルフィン・ヨン・ア・ピン



◎トシ(高木俊幸



◎アレックス



◎ヤス(平岡康裕



小野伸二


でした。



 今年のオレンジバンドは、ユニフォーム型携帯クリーナーでした。



 ちなみに、退団したフレディー(フレドリック・ユングベリ)の写真が使われてたのもあったけど…

 これは、自分の名前は申し込み内容が書かれてた紙に、使われてました。




ホント、早く受注した“新生聖衣(2012年シーズンのユニフォーム)”が、届いてくれないかなぁ…

 何とか、明日までに届いて欲しいよなぁ…



 おしまい。