2012年初の“静岡ダービー”と、“2012背番号タオルマフラー”!!

 さて、今日は当初は、からすサンと一緒に


ナイスガールプロジェクト!研修生ストリートライブ〜今週はライブもチェキも私服祭り〜


日時/2月19日(日)11:00頃〜スタート予定

場所/浅草六区ブロードウェイ商店街

出演/ナイスガールプロジェクト!研修生(石塚未来、勝田麗美、今野梨奈、しおりん、藤田彩加)


<物販・握手会情報>
 10:30頃〜会場にて商品を販売させていただきます。(ソロショットチェキ1枚500円)

 ご購入の方に、握手会参加券をプレゼントいたします(お1人様1回のみとさせていただきます)

 参加券をお持ちの方は終演後、全メンバーとの握手会にご参加いただけます。』


に、行こうとしてたけど…(からすサンは、れいみん目当て。)


 からすサンは、前日からの二日酔いの為にダウン(苦笑)


 ウチは、昨夜の遊びの疲れもあり、外出して体調を崩したくないのと…

 今日は、13時からスカパーで生中継される、


清水エスパルスの、鹿児島でのPSM(プレシーズンマッチ)の、静岡ダービー(vsジュビロ磐田)』


の、放送があったからね。(これが、1番の理由の目的!!)


 浅草に行くと、試合開始までに我が家に帰って来れるか微妙だったのもあったから…

 今年初のエスパルスの試合の生中継に専念し、我が家で楽しみに待ち侘びてました。


 何気に、ウチにとって


『浅草での研修生ストリートライブを、“初欠席”』


になっちゃったけど、まぁしゃーないかな(笑)



 そんなんで、今年最初の“静岡ダービー”は…

http://www.s-pulse.co.jp/games/result/912012485/


 エスパルスが後半16分に、ルーキーの河井陽介の左クロスをニアに飛び込んだ大前元紀が、空振りし…

 そのまま流れたボールが、ジュビロ宮崎智彦に当たりオウンゴールとなって、エスパルスが先制。


 そのままリードを守りきり、エスパルスが1-0でジュビロとのPSMを勝利!!

 PSMとはいえ、“静岡ダービー”の勝利は格別に嬉しいし…

 鹿児島の空に響き渡る“勝ちロコ”が心地良かったですね!!


 河井陽介白崎凌兵犬飼智也の新戦力も、期待を抱かせてくれて楽しみだし…


 今日が29歳の誕生日だった小林大悟も、怪我から復帰して試合に出れたから…


 そういう意味では、収穫があった試合でしたね。



 さて、今日のPSMの試合会場では、


『2012背番号タオルマフラー、新発売のお知らせ

http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/16145/


が、先行発売されましたね。


 一般発売は、2月26日(日)のPSMのアルビレックス新潟戦@アウスタ日本平より、発売されますね。


 ウチは、今年は“高木俊幸のユニフォーム”を注文し、試合で着用して戦橙(セントウ)に臨むから…

 必然的に、俊幸のタオルマフラーを購入する事になりますね。


 ウチが購入するのは、来月のホーム開幕戦の時にスタジアムでに、なると思いますね。



 おしまい。