今日の午前はエスパルスサポ活動、夜は推し事活動な1日!!

 今日の午前中はローソンに行き、今日10時から発売した


『3/24(土)Jリーグ Division1 第3節 柏レイソルvs清水エスパルス日立台の、エスパルス側ゴール裏自由立見』


のチケットを、Loppiにて無事に購入し確保。


 夜は、ひいろサンと一緒に


『舞台“まなつの銀河に雪のふるほし”キャスト参加握手会つき♪チケット販売イベント〜


●参加キャスト●

内田眞由美 斉藤雅子 広村美つ美

大浦育子 とっきー 船岡咲

中西悠綺 青木ゆり亜 吉村瑠莉 宇佐美あいり 山田天衣

望月るな 岸田恵里子 篠原ゆり 新田夏鈴 稲森美優

小花 下垣真香 麻生かな

※お名前のないキャストも現在調整中!引き続きHPをご確認おねがいします!


日時:2012年2月18日(土)19:00〜20:30(18:45チケット販売開始)

会場:イベントスペース“秋葉原・ロケットゲート”』


に、参加してきました。


 るなチャンとは1週間ぶり、ゆりチャンとは2週間ぶりの再会!!

 いくっちとは、生で観るのは舞台の“源氏物語”の時以来で…

 話すのは、去年9月のバスツアーの時以来の、ホントに久しぶりでしたね!!


 いくちゃん&るなチャンは、ウチが購入列に並んでる時から気付いてくれて、ウチがノンビリしてたら手を振ってくれたりしたから嬉しかったなぁ〜


 いくちゃんと久しぶりの会話、やっぱり“いつもと変わらぬ”いくちゃんだったから、何だか一安心。

 いくちゃんに、バスツアーの時の2ショット写真を、やっと見せる事が出来て良かったよ。


 るなチャン&ゆりチャンとの会話も、短い時間だったけど楽しめたし…

 とっきーとは、Jリーグのサポーター同士の会話が出来て…(お互いに、別のチームサポだけど。)

 以前1〜2回逢って会話した事がある、小花チャン&稲森美優チャンも、ウチの顔を覚えてくれてたから…


 今回のイベは、ホントに行った甲斐がありましたね。



 イベ後に、ひいろサンとヨドバシで色々と会話をしながら、楽しい余韻に浸れて良かったです。



 おしまい。