ZARD DINER 〜20th ANNIVERSARY〜

 今日は、当初は


ナイスガールプロジェクト!研修生、課外授業ストリートミニライブ

日時:2012年1月22日(日)11:00頃〜

場所:浅草六区ブロードウェイ商店街

出演:ナイスガール研修生(石塚未来,小片リサ,小野はるか,勝田麗美,群戸美有)

応援ゲスト:ちーちゃん


<販売・握手会情報>

10:30頃〜会場にて商品(当日出演者のソロショットチェキ1枚500円)を販売させていただきます。

ご購入の方に、握手会参加券をプレゼントいたします。(お1人様1回のみとさせていただきます)

参加券をお持ちの方は終演後、全メンバーとの握手会にご参加いただけます。

開演前(10:20頃〜11:00)にチェキをご購入の方には、お好きなメンバーと2ショットチェキが撮れる「抽選番号付き握手券」をお渡しいたします。

※ご購入列は10:50で締め切らせていただきます。』


と、


ZARD DINER 〜20th ANNIVERSARY〜

◆会場:渋谷SPACE SHOWER TV THE DINER

◆タイムスケジュール

1/22(日)ランチ‐2

13時30分 開場&案内開始

14時10分 映像スタート(30分予定)

15時30分 終了&退店』


に、行く予定でしたが…


 朝起きたら、前夜からの雨が降り続き天気が悪い状態。

 案の定、雨の為に浅草でのストリートライブが中止になっちゃいました。


 せっかく、ちーちゃん&ぐん様&りさまる。&れいみん&はるしゃん&みくダックと、逢える機会だからなぁ…(+_+)

 ウチも、“ちーちゃんの晴れ魔法”を唱えてたんだけどね。


 ちーちゃん&ぐん様と、逢いたくてしかたなかったから…

 今月の9日以来の再会が出来ず、天気を恨んじゃいましたよ。


 そんなんで、“海賊戦隊ゴーカイジャー”&“仮面ライダーフォーゼ”を観終わった後に、時間があったので2度寝。


 11時に起きて渋谷に向けて出発し、13時に“ZARD DINER 〜20th ANNIVERSARY〜”の会場の、渋谷SPACE SHOWER TV THE DINERに到着。


 エレベーターに乗ってたら、途中から偶然ユキさんが乗ってきて合流し、開場時間まで列びながら雑談。


 開場しウチ等のテーブルに行くと、ステージが斜め前にあり近い場所でした。


 ステージ端には、坂井泉水が実際に“Don't you see!”で実際に着用した衣装や、ウチ等の反対側にも衣装が飾られてたり…

 店内の至る所に、坂井泉水のパネルが飾られてました。


 ランチはビュッフェ形式で、とりあえず自分が食べたいものを取ってきました。

 相変わらず、盛り付け方が下手で申し訳ないです(苦笑)


 このビュッフェは、“ZARD DINER”以外のお客さんも、共通メニュー。

 “ZARD DINER”のお客さんのみの限定パンケーキと、坂井泉水が愛飲してたティーパックもありました。


 あと、お土産も付いてきました。


 ランチを食べてると、ステージのスクリーンや至る所にあるテレビに、ZARDのメモリアル映像の上映が開始。

 最初から、ウチが大好きな“揺れる想い”の映像が流れて、もうウチの小宇宙(コスモ)が高まりましたよ。


 その後も“マイフレンド”とか色々な映像が流れ、その度にウチの中の思い出が蘇り、何度も目頭が熱くなる。

 最後に流れたのが、ウチが大好きな“負けないで”。

 最後の最後のサビの所で、横のテーブルの最前にいた奴のまさかの、マナーが悪すぎる最低なマナー違反の空気を読んでない、絶対にやってはいけない行為に…

 おもいっきり興ざめして、映像が終わった後にウチの周りから大ブーイングの文句が出て、ウチ等の周りはみんな怒ってたけど…


 本人はどこ吹く風で、


「ここは、立たなきゃいけない場面でしょ!!」


って、そこの仲間のグループにドヤ顔で言ってるのが聞こえて、当たり前のように悪びれる様子も無し。


 当時の思い出が蘇りながら、坂井泉水の世界に浸ってもっと映像を沢山観ていたかったけど…

 最後の最後で、その最高の雰囲気に浸ってるのをブチ壊してくれて、ホントガッカリでしたよ。



 そんな色んな事もあり、“ZARD DINER 〜20th ANNIVERSARY〜”は終了。


 ウチにとって、ZARDは中学生の時からの青春の思い出であり…

 ウチにとっては、坂井泉水は初めて有名人に淡い恋心を抱いた、大好きな女性であり…

 今も変わらぬ、“永遠の憧れの歌姫”でしたからね。


 久しぶりにZARDの、坂井泉水の現場に行けて思い出に浸れて、凄く良かったです。


 ウチの中では、ちーちゃん&NGP研修生&山下瑞稀チャンには、坂井泉水みたいな魅力的な素晴らしいアーティストになってもらいたいし…

 ちーちゃん&ぐん様&瑞稀チャン等のウチが大好きな人が、“揺れる想い”や“負けないで”を歌う姿を見てみたいというか…

 歌ってくれたら嬉しいなぁ〜って想いは、ずっと抱いているんですけどね。



 そんなんで、2/5(日)に品川ステラボールで開催される


『フィルムコンサート、“ZARD Screen Harmony 2012〜Last Memories〜』


に、行ってみたいなぁ〜って思う、ウチの今日の推し事でした。