最近の、休日外出時の食事事情!!

 さて、こんな立派そうなタイトルを付けましたが…

 たんに、先月の休日に外出して食事をとった時に、自分が食べた品の写真を撮影していたので…


 それを、写真を中心に簡単に紹介していこうかと。


 まぁ、この写真を見て


「美味しそうだなぁ〜」


「食べてみたいなぁ〜」


って思ってくれれば、良いんじゃないかと。


 とりあえず、気まぐれに書いていきます。



 先ずは、


 アイコレの公開生放送を見に行った時に、深川ギャザリアの洋食屋で食べた


◎カキフライ

 ウチはカキフライが大好きで、ここのカキフライは美味しかったですねぇ〜


◎チーズ蒸し餃子


◎葱ポン酢焼き餃子


 2つ共正式名称は忘れたけど、洋食屋なのに餃子がある事に驚き。

 ウチは、葱ポン酢焼き餃子の方が好みかな。

 チーズの方は、固まると取り難いのが難点かな。


◎チーズチキンドリア

 ウチはドリアも大好きでして、ここのは量も多いし、中に入ってるチキンも大きいし…

 美味しかったし、食べ応えもありましたね。





 次は、いつぞやの浅草でのNGP研修生ストリートライブを見終わった帰りに…

 浅草の焼肉屋で食べた、ランチメニューの


◎焼肉丼のセット


◎ホルモン&ハラミ◎豚トロの小皿(だったと思う。)


◎お店オススメの、デザート


 ランチメニューじゃなかったら、多分店に入らなかったと思うけど…(苦笑)


 焼肉丼、美味しかったですねぇ〜

 小皿の単品も合わせて、程よい量でしたね。


 デザートも、オススメの品だけあって美味しかったですね。




 次いで、アウスタ日本平での天皇杯のジェフ戦で食べた、エスパルスご自慢のスタジアムメニュー。(メニューの名前は、あやふやですが…)


◎シロコロホルモン


◎あぶりチャーシューの温玉丼


鳥皮餃子


 去年は、なかなかアウスタ日本平に行けなかった事もあり、食べれなかったスタジアムグルメ


 何となく選んでみたんだけど、やっぱり美味しかったですね。

 さすが、スタジアムグルメもトップクラスなだけあるなと、改めて実感。




 次いで、去年のクリスマスイヴにやった、ワダチンさん&サファイア君とのカラオケ忘年会で食べた…


◎揚げタコ焼き、イベリコ豚の何とか焼き、フィッシュ&チップス(手前から。)



◎チーズチジミ



◎鮭とイクラのクリームスパゲティー


 最初に食べ物ばっか頼んで、カラオケもせずにひたすら食べてました(笑)


 うん、美味しかった。



 次いで、29日に柏の葉ららぽーとでやった“きっか(吉川友)のCD発売イベ”に行った時に…

 フードコートで食べた、


◎釜あげ冷うどん(天カス乗せまくり)、桜エビのかき揚げ&しめじ天&イカ天明石焼き(左から。)


 ホントは少食にしようとしたんだけど、一緒に行ったサファイア君に突っ込まれる程のドカ喰いでしたね(笑)




 最後に、アキバのヨドバシの8Fの但馬屋の、


◎しゃぶしゃぶ上コース食べ放題


 案外低価格なんで、友達と一緒によく利用します。


 そんな感じの、ウチが食した品の紹介コーナーでした。