NGP!お試しライブ トレイニーズコレクション vol.3

 1/9は、


ナイスガールプロジェクト!お試しライブ トレイニーズコレクション vol.3

■日程/2012年1月9日(月・祝)

【公演番号:1】 開場 13:00/開演 13:30  


出演者:赤羽つぶら小片リサ、小野はるか、坂上麻優、佐藤麻莉亜、藤田彩

他、研修生キッズ・ジュニアメンバーが応援登場します。


応援ゲスト:ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部


【公演番号:2】 開場 17:00/開演 17:30


出演者:小片リサ、郡戸美有、今野梨奈、坂上麻優、藤田彩

他、研修生キッズ・ジュニアメンバーが応援登場します。


応援ゲスト:ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部


■場所/渋谷Glad

※出演メンバーとのお見送り握手券付き!(但し、中学生以上の出演者とさせていただきます)』


に、参加してきました。


 本題に入る前に、昨日の夜中というか、日付が日曜から月曜に変わったぐらいかな。

 静岡のエスパルスサポ仲間の“にしサン”と、電話で話し合い。


 議題は、


『今年も、エスパルスのホームゲームの“シーズンシート”を、買うかどうか?

http://www.s-pulse.co.jp/guides/seat/


と、


『2011年シーズンの、エスパルスのイヤーDVD(先行申込特典付き)を買うかどうか?

http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/15759/


の件について。


 お互いに、去年はシーチケを何回使ったのだの、夜中に色々と話し込んだり…


 ウチ的には、去年まではアウスタ日本平に通っていた目的の1つに、


エスパルスのオフィシャルチアリーダ、“オレンジウェーブ”の早季子チャンに逢いに行く!!』


が、あったんだけど…

 早季子チャンは、去年限りで“オレンジウェーブ”を引退しちゃったんだよね…(>_<)


 だから、正直ウチが“アウスタ日本平”に行く目的の1つが無くなっちゃったから…

 今年のシーズンシートを申し込むべきか、ずっと迷っていたんですよね。


 結果は、


◎ウチは、これまで通りシーズンシートを申し込んで、今回はイヤーDVDも買う。


◎にしサンは、これまで通りシーズンシートを申し込むのみ。


と、なりました。



 そんなんで、本題のNGP研修生ライブへ。


 チェキが開場1時間前からの販売だったので、11時半ぐらいに到着。

 チェキの販売が始まり、


『好きなメンバーと2ショットチェキが撮れる、当たりチェキがある。』


のを知るも、手持ち金が少なくて数を買えず…(ノ∀`)


 そもそも、“当たり”の数自体、昼が3つ、夜が6つだったらしく、さすがにそれじゃ当たりを引き当てるのは難しいよね…(>_<)


 まぁ、ウチは“欲しいメンバーのチェキ”が手に入ったから、それだけで良かったですよ。



 ライブは、昼夜ともに2Fの最前のちょい上手〜真ん中辺りで観覧。

 普通に1Fの最前に行ける番号だったけど、今回はあえて2Fの最前に。


 ステージ上のメンバーの目線と同じ高さだから、メンバーからの目線がバンバンと来たのも、嬉しかったし…

 ライブのセットリストも、凄く盛り上がって楽しめる曲だったし…


 つぶら氏の昼公演の日直も、ぐん様の夜公演の日直も凄く良かったし…

 ちなみに9月のライブの時は、山下瑞稀チャンが日直だったんだよなぁ…


 ホームルームのコーナーも、色んな意味で観てて面白かったし…(笑)


 最初から最後まで、ウチの小宇宙(コスモ)がクライマックスな状態で、高まって燃え上がってましたね!!


 前回の9月のライブの時よりも、観てて断然に進化と成長した姿が感じられましたからね。


 ホントに、幸せで極上な素晴らしいひと時でしたよ。


 まぁ、夜公演は“ウチ等の後ろ”が気になって仕方なかったから、冷や汗をかいたりしてましたけどね(苦笑)



 ちなみに今後しばらくは、こういった感じのライブの参加予定が、ウチには無いので…(現状では、浅草でのストリートライブぐらいしか、参加予定がないので。)

 今回のライブで、推し事現場での


『2011年の、エスパルス岩下敬輔のユニフォーム


を着用して参加するのが、多分最後になるかと。


 次にライブでの推し事に参加する時は、新しく


『2012年の、エスパルスの生誕20周年記念ユニフォーム”


の受注したのが、2月下旬に届くので…

 この新ユニフォームを着用して、参加する事になるかと思いますね。