2012新春お年玉企画 ナイスガール下克上対決“ザ・ガマン”

 この前の日記にも書いた通り、1/4は


『2012新春お年玉企画“ナイスガール下克上対決“ザ・ガマン”〜2ショットチェキもあるよ〜”

日程/2012年1月4日(水)

公演?12:30開場/13:00開始

公演?17:30開場/18:00開始

場所/渋谷GLAD


公演?

出演者:THE ポッシボー、とっきー、ちーちゃん、小川真奈NGP研修生(赤羽つぶら小片リサ、佐藤麻莉亜、小野はるか)


公演?

出演者:THE ポッシボー、とっきー、ちーちゃん、小川真奈NGP研修生(郡戸美有、今野梨奈、坂上麻優、藤田彩加)

※お好きなメンバーとの2ショットチェキ付き

※2ショットチェキは、1公演につき1名のみとの撮影とさせて頂きます。』


に、参加してきました。



 ちなみに、正月の三が日は


◎1日

→ 在宅


◎2日

中野サンプラザへ会場推し

 なっち推しのエスパルスサポ仲間のヤジ将軍と会い、Jリーグ話で盛り上がる。


◎3日

→ 在宅


だったので…


 この日が、ウチにとって2012年最初の推し事でした。



 この日は良番という事もあり、昼と夜と共に最前の上手でキタポンさん&あさっちサンと観覧。(2人は、昼と夜も偶然ウチの2つ後の番号。)


 ウチは、昼は緑色の鉢巻き(ちーちゃん)、夜は赤色の鉢巻き(NGP研修生)を付けて、応援してました。


 ちなみに、ウチが昼公演の時にキタポンさんの鉢巻きの色を見て、


「白って、何色ですか?」


って、名(迷)言を言ったり(笑)


 キタポンさんは、ウチの意図を理解してくれて


「白は、おがまなだよ。」


って、答えてくれましたが。


 今回の我慢対決は、何度も爆笑しながら楽しく観させてもらいましたよ。

 みんな、自分達で楽しみながらも、精一杯に一生懸命に勝負に挑んで頑張ってる姿を観れて、とても良かったです。


 ライブも、メンバーが直ぐ間近に来てくれて、迫力満点というか、あまりにも近過ぎて目の前で…

 スタンディングの最前なんて、殆ど経験が無いから、ホントにビックリしましたね。


 終演後に販売した“ちーちゃんのチェキ”も、少ない販売数の中でも何とか無事に買えて、ホントに良かった。


 メンバーとの2ショットチェキは…

 昼は、ちーちゃんと…

 夜は、ぐん様と撮影しました。

 ぐん様との撮影は、最初に撮影したのはウチの顔が半分写ってなく、改めて再撮影になりましたが(苦笑)



 ウチは、ポッシ&おがまな&とっきーの現場にはなかなか行けないので…

 今回は久しぶりに逢えて話せて、凄く嬉しくて良かったし…


 ちーちゃん&研修生とは、今年初めての現場と握手会と会話と…

 ちーちゃん&ぐん様との、初めての2ショットチェキを撮れて…


 今年最初の推し事は、凄く存分に楽しめたイベントで、とても良かったです。