2012年の初日記〜2011年回顧と、2012年の目標!!

 かなり遅くなりましたが、皆さん、あけましておめでとうございます。


 去年の元日は、国立競技場での天皇杯決勝の舞台で…

 我が清水エスパルスが準優勝に終わり、国立競技場のスタンドで元日早々から悔し涙を流したのから始まり…


 ちーちゃん&NGP研修生の推し活動がメインになり、エスパルスの試合が…

 特に、ホームスタジアムの聖地・アウスタ日本平での試合に行けない事が多く…

 シーズンチケットの大部分が使われる事無く無駄になり、結果的にはチームに寄附した感じになりました(苦笑)


 ちなみに、去年の観戦成績は(元日の天皇杯決勝も含む)


『◎ホーム 3勝2敗1分

◎アウェー 2勝1敗4分

◎中立(天皇杯決勝) 1敗』


でした。



 あと、去年は色んな舞台も観に行き、そこで長島実咲チャン、山川ひろみチャン、望月るなチャン、徳岡 茜チャン、篠原ゆりチャン等…

 色んな出演者の方と知り合い、仲良くなれたりと…


 NGP研修生のメンバーを含めて、色んな新しい出逢いがあった1年でもありましたね。


 クリスマスには、


アメブロへの不正アクセスによる、“強制退会状態になるトラブル”』


の被害を、モロに喰らってしまい…

 今でも、その被害の影響が残ってるし…(苦笑)



 年末の最後の1週間は、山下瑞稀チャンの推し活動がメインとなり、2011年が終わりました。




 今年2012年は、


清水エスパルスの、チーム生誕20周年のメモリアルイヤー』


となる、記念すべき節目の年です!!


 その記念すべき今年こそ、エスパルスにとって悲願の“Jリーグ初制覇”を…

 勿論それだけでなく、16年ぶりの“ナビスコ杯優勝”と、来年の元日には11年ぶりの“天皇杯制覇”を、何とか成し遂げてもらいたいです!!


 去年は、初めての万博競技場での観戦、15年ぶりの瑞穂競技場での観戦が出来たから…

 今年も万博や瑞穂まで観に行きたいし、2年ぶりのユアスタ観戦&5年ぶりの長居観戦もしたい…

 初めてのビッグスワン&ベアスタ&札幌ドーム観戦も、何とか実現してみたいですね!!



 推し事の活動も、今年も


『ちーちゃん&NGP研修生&山下瑞稀チャンをメインに…

 去年舞台で知り合った方の現場や、フクちゃん(譜久村聖)の現場にも行くようにする。』


ってな、感じになるかと。


 今年のリーグ戦は、“土曜開催がメイン”となるので…

 去年みたいに、“エスパルスの試合”と“推し事”が被るような事は、多分少なくなるかと。


 “阪神タイガースの試合”も含めて、上手く両立出来る事を…

 ウチ自身、ホントに切に祈願してますよ!!



 今年のウチの目標は、


『果てなき冒険魂を持つ“Treasure Sniper”として、常に最高のお宝を探し求め続ける!!』


事は、今年も継続。


 あとは、


『自分の置かれた現状から逃げ出さず、己の弱さに勝って壁を越えていく!!』


ですかね。



 “こんな私でよかったら”、今年も懲りずによろしくお願いします。



 さて、話は変わりまして…


 今日は、


『2012新春お年玉企画“ナイスガール下克上対決“ザ・ガマン”〜2ショットチェキもあるよ〜”

日程/2012年1月4日(水)

公演?12:30開場/13:00開始

公演?17:30開場/18:00開始

場所/渋谷GLAD


公演?出演者:THE ポッシボー、とっきー、ちーちゃん、小川真奈NGP研修生(赤羽つぶら小片リサ、佐藤麻莉亜、小野はるか)


公演? 出演者:THE ポッシボー、とっきー、ちーちゃん、小川真奈NGP研修生(郡戸美有、今野梨奈、坂上麻優、藤田彩加)

※お好きなメンバーとの2ショットチェキ付き <
※2ショットチェキは、1公演につき1名のみとの撮影とさせて頂きます。』


に、行ってきましたが…


 その話は、また後日にでも。