11/23(水・祝)の買い物記!!

 昨日は、昼前からアキバへ買い物に行ってきました。


 昔からのヲタ仲間でレッズサポで、同じ阪神ファンの“りしゃ(ともくん)サン”がアキバに来るという事で…

 アキバで合流し、昼飯を食べたり買い物に付き合ってもらいました。


 りしゃサンと会うのは、今夏、にしサン(静岡のエスパサポ仲間)と3人でアキバで会って、食事をして以来でした。


 りしゃサンと某店に向かう途中、UDXの下でフリマがやっていたので拝見し、とりあえず目欲しい物を見付けておく。


 先ずは某店にて、先週の土曜に発売した


『S.H.Figuarts ゴーカイグリーン

http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01593&pref=105




『S.H.Figuarts 仮面ライダー新2号

http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01608&pref=105



と…


 23日の当日に発売された、


『S.H.Figuarts 仮面ライダーナイト&ダークウィングセット

http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01578&pref=105



を購入!!



 さらに店内を見て回り、新品だったけど値下げしてた


ねんどろいどぷち ハルヒ夏祭りセット』


を購入!!



 さらに、格安で売ってた


一番くじ 仮面ライダーシリーズ〜仮面ライダーW決戦編〜

仮面ライダーアクセル

◎メモリガジェットストラップ』


を購入。


 さらに、店とフリマで


『きゅんキャラ“マクロスF”〜ラスト・フロンティア〜 ランカ・リー


を、1つずつ購入。



 さらに、フリマで500円で売ってた


仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア vol.3

仮面ライダーオーズ シャウタコンボ』


を購入しました。



 ちなみに、この中でウチの分はアクセル&シャウタのみ。

 涼宮ハルヒランカ・リーは、プレゼント用なんで。

 まぁ誰にプレゼントするかは、解る人には解るでしょう(笑)


 そんな、今回の買い物でした。