2日連続の推しの生誕イベや、2人の“みずき現場”のハシゴをした、土日の2日間の推し事!!


 ハイ、昨日はウチにとって“唯一の女神(アテナ)”である、


『ちーちゃん生誕祭 in 六本木かりふわ堂

日時:10月22日(土)12:00開演

場所:六本木かりふわ堂

お食事&ソフトドリンク飲み放題』


に参加し…



 今日は、“ちーちゃんとウチの、毎週日曜の約束の待ち合わせ場所”である、浅草での


ナイスガールプロジェクト!研修生、課外授業ストリートミニライブ〜3回限定!“私服祭り☆”、1回目


日時:2011年10月23日(日)11:00頃〜

場所:浅草六区ブロードウェイ商店街

出演:ナイスガール研修生(つぶら氏、ミズキング様、馬食、はるしゃん)

応援ゲスト:ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)』


に参加し…


 さらに、その後には青戸に向かい


モーニング娘。新垣里沙譜久村聖バースデーイベント”

日時:10月23日(日) 18時開演

会場:かつしかシンフォニーヒルモーツァルトホール』


に参加し…


 ウチにとっては、初めての


『“みずき(山下瑞樹チャン)”と“みずき(フクちゃん)”の、推し現場ハシゴ観覧』


を、ついに達成しちゃいました!!p(^^)q




 昨日の“ちーちゃん生誕祭”は、ホント


「最初から最後まで、クライマックスだぜ!!」


ってぐらい、今年1番の超絶最高に素晴らしく極上な、幸せ過ぎるひと時で…


 “メイド姿の”ちーちゃんをずっと間近で見れたお陰で、ウチの小宇宙(コスモ)が超絶胸熱に燃え上がって…

 究極の小宇宙である“エイトセンシズ”の位まで、超絶高まってましたよ!!


 ちーちゃんの“大いなる慈愛に満ち溢れた、女神の小宇宙”に、ウチは導かれ…

 まさしく、ウチは“楽園(エリシオン)”にまで辿り着いてましたね!!(^O^)/



 今日の、浅草での研修生ストリートライブは、ちーちゃんと2日連続で逢えただけでなく…

 みぃたん(山下瑞樹チャン)とも2週連続で逢えて…

 ちーちゃんの私服&ハロウィン姿や、みぃたんの私服&“涼宮ハルヒ”のコスプレ姿を見れて…


 みぃたんとは、ステージ設営時も本番の時も、ウチ等と色々な楽しくて面白くて愉快なやり取りが沢山できて…


 最高の嬉しくて楽しくて面白い、幸せなひと時を過ごせ…

 ウチの小宇宙(コスモ)が超絶胸熱に燃え上がって、究極の小宇宙である“エイトセンシズ”の位まで、超絶高まってましたよ!!


 みぃたんは、本当ウチにとって理想な女性の1人で、凄く話も合うし最高だよね!!


 とはいえ、みぃたんに本番の時に色々と突っ込んでたら…

 みぃたんに、いきなり“あんなとんでもない事”を言われるとは、夢にも思わなかったというか…(苦笑)

 いやぁ〜マジで怖かったわ…((((;゜Д゜)))



 プロフィール帳を貰う時は、つぶら氏からは


「あっ君、今日は瑞樹とタップリ話したの?

 物足りないなら、また行って思う存分話して来た方が良いよ!!」


って、先週の“つんつべ♂フェス”の握手会の時と同様に、気を使ってくれたり。


 はるしゃんは、前回見せた“パルちゃん”の事を覚えてくれてたり…


 ホントに研修生のみんな、ありがとうございました。


 今回貰った、プロフィール帳。


◎ちーちゃん



◎みぃたん(ミズキング様)



つぶら



◎馬食



◎はるしゃん




 ちーちゃん&研修生が終わった後は、“おつかれ〜ず”のボーカルさんに


「アンビリーバボーのエンディング曲、聴きましたよ!!

 本当に、おめでとうございます!!」


ってお祝いしたら、凄く喜んでくれて握手をしてくれましたよ!!



 その後は、ユキさん&ピチロビさんと一緒に食事に行って色々と話して、楽しいひと時を過ごし…

 浅草駅で別れて、いざ青戸へ。


「かつしかシンフォニーヒルズなある施設が、ウチの両親が結婚式を挙げた場所なんだよ。」


って、母親から教えられたんだが…

 それが、どこにあるんだかサッパリ解らなかったのは、まぁ別として…(笑)


 サファイア君と連番した、久しぶりのフクちゃん現場に参戦、初めてのフクちゃんバースデーイベ…

 久しぶりにフクちゃんに逢えて、フクちゃんの色々な仕種を見れて話を聴けて…

 サプライズで、フクちゃんのお母さんからの手紙が読まれて、フクちゃんが感動する姿を見れたり…

 フクちゃんの、スタッフとの打ち合わせしてる姿を隠し撮りされて、フクちゃんの素の表情が見れたり…

 久しぶりにフクちゃんと握手できてお話できて、木曜の福家書店でのイベに行く事も伝えられたし…


 サプライズゲストで登場した、くどぅー(工藤 遥)&えりぽん生田衣梨奈)も見れたのも良かったね!!


 ウチにとっては、初めての


『“みずき(山下瑞樹チャン)”と“みずき(フクちゃん)”の、推し現場ハシゴ観覧』


で、“推しで大好きな2人のみずき”に連続して逢えて…

 滅多に実現しない貴重な経験が出来て、良かったし嬉しかったし幸せなひと時でしたね!!