10/15(土)の推し事記〜獅子(レオ)と聖(みずき)〜

 土曜日の推し事について、しみじみと振り返っていきますか。


 土曜日は、出掛ける前にサファイア君に電話して…

 サファイア君と一緒に、買い物等に行く事になり、秋葉原駅で合流。


 ウチは、この日に発売した


『聖闘士聖衣神話EX 獅子座 レオのアイオリア

http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01576&pref=56


を購入。


 アイオリア、さすがのカッコ良さに、素晴らしい出来の良さだね!!


 ただ、案外大きな商品だから、持って移動するのが手間で邪魔だったなぁ…(苦笑)


 アキバで用事を済ませ、新宿に移動。


 先ずは、福家書店新宿サブナード店に向かい、フクちゃん(譜久村聖)が出演する


『“ハロー!チャンネル Vol.6”発売記念握手会

日時:10月27日(木)19:00開始

場所:福家書店新宿サブナード店』


の、参加券を購入。


 これで、フクちゃんと逢える機会が増えましたわ!!p(^^)q



 そのまま、新宿駅の地下を移動して全労済ホールへ移動し、会場推し。


 ウチの分の、フクちゃんの日替わり写真や…


 ウルフさんに代講を頼まれた、“くどぅー(工藤遥)の日替わり写真&バースデーTシャツ”を購入。



 ちなみに、前夜も20時過ぎに会場推ししてたので…

 その時に、フクちゃんの“バースデーTシャツ”や、日替わり写真、新たに発売した2L写真セットに…


 ウルフさんに頼まれてた、くどぅーの日替わり写真や、新しい2L写真を購入してました。



 買い物が終わり、近所のサイゼに昼飯に。

 そしたら、ドリンクバーにいたら声をかけられて…

 誰かと思ったら、ななぞ〜君やった。


 昼飯を食べ終わり会場に戻り、2公演目を当券で観るサファイア君と別れ…

 ウチは、帰宅の途に着きました。



 帰宅して、スカパーで生放送した我が“清水エスパルスの試合”(vs ヴィッセル神戸)を観てました。