“カップガンプラ&カップヌードル”と,昨日どうしても書きたかっ

 昨日も、何だかんだで帰宅するのが遅くなり、眠くて何も書けずな状態でした。

 昨日の当日に、どーしても書きたい(書かなきゃいけない事)があったのになぁ…


 それは、最後の方に書きますが。



 さて、昨日の帰りにコンビニに寄ったら、


カップヌードル発売40周年記念、カップガンプラカップヌードル(全4種類)』


が売っていたので、どれにするか迷ったけど…


 “通常カラーの”機動戦士ガンダムシャア専用ザクは、買わないで…

 “カップヌードルオリジナルカラーver.の”機動戦士ガンダムシャア専用ザクを、買ってきました!!


 勿論、食べないし開封しないので、そのまま飾っておきます。



 で、話は変わって、 “昨日の当日に、どーしても書きたい(書かなきゃいけない事)”とは…


 昨日9/22は、ウチの推しで大好きな


キャナァーリ倶楽部 いくっち(大浦育子)の、22歳の誕生日!!』


でした!!


 遅くなったけど、いくちゃん22歳の誕生日おめでとう!!(^O^)/


 ウチが、去年の5/2にNGPの現場に初めて来て、その時に一目惚れして大好きになったのが、いくちゃんでね。

 ウチが、いくちゃんの推しになり大好きになってから迎える、2度目の“いくちゃんの誕生日”だね。


 去年の“いくちゃんの21歳の誕生日”当日の夜は、“いくちゃんの生誕祭”があったから…

 直接、いくちゃんにお祝いの言葉を言えて、誕生日プレゼントを渡せたけど…

 今年の生誕祭は10/1だから、その日まで直接お祝いの言葉を言えないのが残念だなぁ。


 今月に入るまでは、いくちゃんと逢える機会がしばらく無くて、凄く寂しくて悲しくて辛い思いをしてたけど…(>_<)

 今月は東京タワー&バスツアーで、いくちゃんと久しぶりに逢えて本当に嬉しかったし幸せだったからなぁ〜(^O^)/


 今は、以前みたいに“いくちゃんが参加するイベ”がなかなか無くて、いくちゃんと逢える機会が少な過ぎるけど…

 それでもウチは、いくちゃんに“いつまでも変わらぬ愛を”捧げて、届けてあげるからね!!


 どんなに季節が過ぎたって、どんなに遠く離れて逢えなくても…

 “その想い”は、永遠に変わらないからね!!


 いくちゃん、22歳の誕生日おめでとう!!(^O^)/




 で、これからウチはアキバに行って、“あるモノ”を引き取りに行ってきます!!

 ヒントは、今日発売した


『“派手にいくぜっ!”な、ゴーカイなモノ』


です!!(笑)