S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾン&仮面ライダーカイザ

 今日は、


ナイスガールプロジェクト!研修生ライブ “トレイニーズコレクション vol.2”

日程/2011年09月19日(月・祝)

時間/11:30開場、12:00開演

会場/渋谷屋根裏<出演者>

赤羽つぶらつぶら氏)、岡田沙耶奈(さやにゃん)、小片リサ(りさまる。)、押切沙也加(さやりぃ)、勝田麗美(れいみん)、郡戸美有、今野梨奈(馬食)、坂上麻優(でこまゆ)、しおりん、山下瑞樹(ミズキングダム)

ゲスト:ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)』


に、行ってきました!!


 けど、その“楽しくて幸せなひと時”の事は、また後日に書くとして…


 今日は、渋谷での研修生ライブを終えた後の事でも。


 ウチは渋谷を後にし、かみみやサンと会う為に秋葉原に移動。

 かみみやサンと会って、土曜に発売してウチの代わりに代講してもらった


『S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾン

http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01556&pref=105

 ファン待望、アマゾンライダー、ここにあり!

 昭和ライダー第2弾は、仮面ライダーアマゾン

 シリーズ内でも好評のエフェクトパーツが付属し、必殺技“大切断”の再現が可能です。

 マフラーも可動式、2011年スタイルのアマゾンライダーがここに誕生します。


と…



『S.H.Figuarts 仮面ライダーカイザ

http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01557&pref=105

「俺のことを好きにならないヤツは邪魔なんだよ!」


 “仮面ライダー555”より、仮面ライダーカイザが登場。

 カイザブレイガンをはじめとする各種武装が付属し、高いプレイバリューを誇るアイテムとなっています。

 足首にはダイキャストを、マスクパーツにはクリアパーツをそれぞれ採用。

 外観だけでなく、手に取ったときの満足感も高いアイテムに、仕上がっています。


を、受け取ってきました!!



 アマゾンに関しては凄く欲しかったけど、カイザに関しては…

 カイザって、ウチは正直どんなキャラなのか知らないんだよね…(苦笑)


 いや、だってウチは、“仮面ライダーファイズ”って、見た事無いんだもん…(苦笑)

 “ディケイド版”で出た時しか、見た事がね。


 まぁ、


「とりあえずアマゾンと一緒に、ついでに買っといて!!」


ぐらいの気持ちで、かみみやサンに代講を頼んだんで…


 正直、申し訳ないです。


 ちなみに、


amazon限定パッケージの、S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾン


は、まだ買ってないです。

 “パッケージの違いだけ”で中身は同じだから、買うかどうかまだ決めてないんですよね。



 そんな感じの、研修生ライブ後のウチでした(笑)