今夜は、昔からのヲタ仲間との夜飯食会!!

 今日の会社帰りに、ワダチンさん&サファイア君という、昔からのヲタ仲間が…

 ウチの最寄り駅の1つに集合して、ウチの車で移動してウチがよく行く回転寿司屋に行って、夜飯食会をしてきました!!


 写真は撮らなかったけど、ウチが毎回食べてる寿司のメニューだけでなく…

 今回は、蟹クリームコロッケ&ホタテの天ぷら&鳥の唐揚げ&ポテトフライ等の、サイドメニューも食べてきました!!


 こうやって今日みたいに平日の夜に集まって、食事に行く機会も滅多にないし…

 ウチはNGP清水エスパルス、ワダチンさんは真野ちゃん&ベリ、サファイア君は娘。の現場と…

 今は、お互いにそれぞれ違う現場に行ってて、なかなか会える機会がないけど…


 昔からのヲタ仲間が久しぶりに集まって、たまにはこういう食事会をするのも良いですね。

 短い時間だったけど、色々と話が弾み楽しかったですね。


 食事を奢ってくれたワダチンさん、どうもありがとうございました。