9/14 “MOTTOいまドキ”in未来穂香!!

 今朝の、めざましテレビの“MOTTOいまドキ”が、ウチが大好きな“未来穂香たん”だった!!(^O^)/

 勿論今回も、始まる前の予告映像で穂香たんが出た瞬間、思わず


「メズ〜〜ル〜〜!!」


って、ガメルばりに叫んでもうた(笑)


 前回出演したのが9/2だったから、約2週間ぶりだね。


 “仮面ライダーオーズ”の仕事も終わったから、以前よりは出演間隔が短くなって…

 以前よりは頻繁に出るようになってきてるのは、嬉しい限り。


 できれば、毎週1回は出演してくれると、ありがたいんだけどね。


 その分、すぅちゃん(森田涼花)の出演があんまりないのは、気のせいなのかな?

 最近は、穂香たんよりも出演していない気がするんだが、どうなんだろう?



 ウチの中では、


『ちーちゃん、フクちゃん(譜久村聖)、未来穂香たんが、超絶可愛くて美しい現役JCの大好きな3人!!』


なので…(ちなみに現役JCだと、NGP!研修生の“妖精さやか”と“りさまる。”も好きですが。)


 今朝も、穂香たんに逢えて、ウチの小宇宙(コスモ)が超絶高まったわ!!p(^^)q


 穂香たんが、食べた後に舌をちょこっと出して唇を拭いてる姿とか、超絶可愛かったなぁ〜(;´Д`)


 純潔で清楚な穂香たんの姿を観てて、心が洗われて癒されましたよ。