しおりんとの絡みで、でこまゆチャンがウチの名前を知っていた件!!

 今日は、“ちーちゃんとウチの、毎週日曜の約束の待ち合わせ場所”である、


ナイスガールプロジェクト!研修生、課外授業ストリートミニライブ

日時:2011年9月4日(日)11:00頃〜

場所:浅草六区ブロードウェイ商店街

出演:ナイスガール研修生(しおりん、群戸美有【ぐん様】、押切沙也加、坂上麻優【でこまゆ】、小片リサ【りさまる。】)

応援ゲスト:ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)』


に、行ってきました!!


 今日は9時ちょい過ぎに現着し、最前の左寄りの場所(左から2つ目のビールケース)を確保。


 しばらくすると、ちーちゃん&研修生のメンバーがステージ設営に来て…

 今回も、ちーちゃんと2人で話せる機会があったので、良かったですわ!!(^O^)/

 他にも、妖精の沙也加チャン&りさまる。とも、話せる機会があり良かったですわ!!p(^^)q



 ちーちゃん達がいなくなって、しばしすると急な土砂降りになり、ビックリ!?(>_<)

 荷物をゴミ袋の中に入れて、雨に濡れながらその場で待機してました。


 雨が止んだ後は日差しが回復して、逆に蒸し暑くなって大変でしたが…(苦笑)


 さて、時間になりストリートライブがスタート。


 いきなり、ちーちゃんのマイクの音が入らなくてトラブル事態があり…

 マイクが直るまで、ちーちゃん&しおりんがアドリブで繋がなきゃならなくなったけど、グダグダになってましたが…(苦笑)


 ちーちゃんが言っていた、


「メロンソーダは好きだけど、メロンは嫌い」


ってのは、ウチも同じだから良く解るなぁ〜!!


 ライブ中はウチの前&左右には、ちーちゃん&りさまる。チャン&妖精の沙也加チャン&ぐん様&でこまゆチャンが来てくれて、ずっと観ていたけど…


 しおりんに見てもらおうと、しおりんにプレゼントする


『S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ


を出して、見えるようにしといたんだけど…

 肝心のしおりんが、ウチの前や左右には来てくれず(苦笑)


 でも、でこまゆチャンが“それ”を見てて、プロフィール帳を貰う時に想定外の事が…


 プロフィール帳は、最初は妖精の沙也加チャンのを貰う。

 沙也加チャンには、いつも通り


あ「ちゃんとウチには、沙也加チャンの背中に生えてる妖精の羽が見えてるし…

 沙也加チャンが、“妖精の生まれ変わり”だって解ってるからね!!」


沙「いつも、ちゃんと見えててくれて、私の事を信じてくれて、どうもありがとう。

 ちゃんと、妖精の羽を使って飛んで迎えに行って、遊びに行くからね!!」


あ「沙也加チャンが迎えに来るの、楽しみに待ってるよ!!」


と、会話をする。


 りさまる。チャンには、


あ「今日は、いつもと髪型が違うから、何だか大人っぽく見えるよ!!」


り「そうですか、ありがとうございます。

 そう言ってもらえて嬉しいです。」


あ「今日は、普段よりも髪の色が茶色く見えるけど、染めたのかな?」


り「違いますよ!!

 これ、自毛の色なんですよ。」


と会話。


 ちーちゃんとは、


ち「いつも来てくれて、最前で見てくれて、どうもありがとうございます。」


あ「ちーちゃん、ゴメンね。

 来週の日曜はバスツアーに行っちゃうから、ちーちゃんに逢いに行けないんだよね。」


ち「えっ、バスツアー?

 何のですか?」


あ「いくっち達のバスツアーだけど…」


ち「そうなんですか、逢えなくて残念だなぁ…」


と会話。


 ちーちゃんが、来週のNGPのバスツアーの事を知らなかったなんて、ビックリしたなぁ…(苦笑)


 次いで、でこまゆチャンに。


あ「お誕生日、おめでとう。

 今日が誕生日で、こうやってみんなにお祝いしてもらえて、良かったね!!」


で「ありがとうございます。

 本当に凄く嬉しいですよ!!

 あの〜ちょっとお聞きしたいんですけど…?」


あ「えっ、何々?」


で「間違ってたら、申し訳ないですが…?

 あっ君サンですよね?」


あ「えっ、そうだけど…

 何で知ってるの?」


で「しおりんサンに、よく“仮面ライダーのグッズ”をプレゼントしたり…

 渋谷でのライブの時に変身ベルトを付けて、見せてくれたり…

 それで、しおりんサンとよく話してて、知ってるんですよ。


 だから、さっき仮面ライダーのを見せてたから、もしかしてって思って。」


あ「それじゃ、他の研修生のメンバーも、ウチの事を知ってるの?」


で「多分、何人ものメンバーが、あっ君サンの名前を知ってると思いますよ。」


って、まさかの想定外の会話をしてましたよ。


 しおりんには、やっとプレゼントを渡せて、“でこまゆチャンとの会話”の事を話したら…


し「そうなんですよ、よくみんなと話してます(笑)


 山下瑞樹チャンも、


『あっ君サンから、よくプレゼント貰う』


って、話してますよ(笑)」


って、会話してました。


 最後の“ぐん様”にも、お誕生日のお祝いの言葉を言って…

 さらに、


あ「本家の“グン様”の

『俺だけ見ろ!!』

みたいに、“みゆみゆ・ぐん様”も

『私(みゆ)だけ見て!!』

って、言ってみたら?」


ぐ「今度の渋谷でのライブの時に言ってみようかな!!」


って、会話をしてました!!


 ストリートライブが終わって、かみみやサンとその場で合流し、2人でアキバに向かいウチの買い物に付き合ってくれるのですが…

 その話は、また後日に書きます。


 最後に、今回のプロフィール帳を。


◎ちーちゃん





◎しおりん





◎群戸美有チャン(ぐん様)





◎押切沙也加チャン





坂上麻優(でこまゆ)チャン





小片リサ(りさまる。)チャン