8/28(日) NGP!研修生、課外授業ストリートミニライブ!!

 今日は、“ちーちゃん&ウチとの、毎週日曜の待ち合わせ場所”である、


ナイスガールプロジェクト!研修生、課外授業ストリートミニライブ

日時:2011年8月28日(日)11:00頃〜

場所:浅草六区ブロードウェイ商店街

出演:ナイスガール研修生(赤羽つぶらチャン、押切沙也加チャン、勝田麗美チャン、今野梨奈チャン【馬食】)

応援ゲスト:ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)』


に、行ってきました!!


 先週の日曜は雨で中止だったので、浅草での研修生ストリートライブも、ちーちゃんに逢えるのも、8/7以来の久しぶりでした。


 先週が中止だったから、研修生の出演メンバーのローテがどうなるのか解らなかったので…

 念のため、しおりんへのプレゼント(S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ)と…


 みぃたん(山下瑞樹チャン)へのプレゼント(ランカ・リーのフィギュア)を持ってきたんだけど…


 二人とも今日は不参加だったから、プレゼントは渡せなかったです(苦笑)


 って事は、二人は来週のストリートライブの参加メンバーに入ってるのかな?


 今日は、仮面ライダーオーズの最終回を見終わってから、我が家を出発。

 9時30分ぐらいに現着したら、ステージ場所がコーンとポールで小さく囲ってあり、とりあえず2列目に場所を確保。


 そしたら直ぐに、ちーちゃん&研修生のメンバーがステージ設営に来て…

 ちーちゃんが、ウチと話しながらコーンとポールを広げてくれたので、場所を移動し最前を確保。

 ちーちゃん、どうもありがとう。


 本番前に、なっち推しのエスパサポ仲間のMさんが、浅草の六区まで来てくれたので…

 代講を頼まれた、昨夜のアウスタ日本平での購入物を渡す。



 ストリートライブ本番は、最初と次と最後の全ポジションで

 ちーちゃんが、ウチの右前、ウチの目の前、ウチの左前と、ウチの近くにいてくれたので…

 ちーちゃんを大部分見てて、押切沙也加チャンをチラッと見てました。


 ちなみに、押切沙也加チャンは


『前日の土曜が、“人間として生まれて”15歳の誕生日(彼女は妖精で、人間の姿は仮の姿なんで。)』


だったので…


 プロフィール帳を貰う時に、


「お誕生日おめでとう。

 こうやって、みんなに誕生日のお祝いをしてもらえて、良かったね。


 あと、他の人には今はビールケースの上に立っている様に見えるけど…

 ウチには、ちゃんと“妖精の羽”を使って飛んでいるんだよね!!」


って話すと…


 押切沙也加チャンは、


「でしょでしょ!!

 他の人には、何故か解ってくれてないみたいだけど…

 いつも、ちゃんと私の背中にある“妖精の羽”が見えてくれて、嬉しいです!!」


って、ウチが話すといつも凄く喜んでくれてね!!p(^^)q


 勿論、ちーちゃんともお話できたし、聞きたかった事も聞けたし…

 今日も、ちーちゃん&NGP研修生のみんなのお陰で、素晴らしく最高に極上な幸せで楽しいひと時を過ごせ…

 ちーちゃん&NGP研修生のみんなと、久しぶりに同じ時間を一緒に共有できて、本当に良かったです。


 ちーちゃん&NGP研修生のみんな、いつも本当にどうもありがとう。


 ちなみに、スタッフさんに


「2週間後の日曜のバスツアーの時も、浅草での研修生ストリートライブはやるんですか?」


って聞いてみたら、


「基本的で毎週日曜にやるんで、やると思いますよ。」


との事。


 ウチは、いくっちに逢いにバスツアーに参加するから…

 その日は、ちーちゃんに逢いに浅草に行けないのが、本当に困ったなぁ…(>_<)



 そんなんで、今日貰ってきたプロフィール帳を。


◎ちーちゃん



◎赤羽つぶらチャン



◎勝田麗美チャン



◎今野梨奈チャン【馬食】



◎押切沙也加チャン




 ストリートライブ終了後は、直ぐ近くのローソンに行って


『2011Jリーグディビジョン1 第27節 川崎フロンターレvs清水エスパルス

会場:等々力競技場

日時:9月24日(土)、19:00kick off』


の、“エスパルス側ゴール裏のチケット”を購入し…



 その後、我が家に帰宅しました。