目の前の試合<“リュングベリ獲得”の方が気になってた件!!

 今回は簡単に書いて、また後ほどに改めて書くと思いますが…



 今夜は、


『2011Jリーグディビジョン1 第24節 清水エスパルvs横浜Fマリノス

会場:アウスタ日本平

日時:8月27日、19:00kick off』


を観戦し、試合終了前にシャトルバスに乗り清水駅に出て、静岡駅に向かい…


 新幹線に乗って東京に戻って、日付が変わる直前に我が家に帰宅しました。


 試合は0‐0の引き分けで終了しました。


 ただ試合中に、なっち推しのエスパサポ仲間のMサンからの


「元スウェーデン代表で、アーセナルにもいた、MFフレデリックリュングベリ(34歳)が、エスパルスに加入するってなニュースが、FIFAのサイトで掲載されて…

 某掲示板のエスパスレで、凄く盛り上がってるよ!!」


って、電話があり…


 しかも、ご丁寧に


アウスタ日本平のスタンドで試合を見ている、リュングベリの写真』


まで、送ってくれたから。



 双眼鏡で探したら、確かにリュングベリがいたから…(ザッケローニ監督も、視察の為にスイートルームにいたけど。)

 ウチ等の席の周りは、目の前の試合そっちのけで、リュングベリの事で大盛り上がりでしたよ!!(笑)



 まだ、エスパルスからの正式発表は無いので、何とも言いようがないけど…

 エスパルスに加入するのは、もう確定みたいですね!!



 話は変わって、今回アウスタ日本平で発売された、


エスパルスがちゃがちゃ2011(スティックキーホルダー)』


ですが…


 とりあえず、ウチが欲しかった岩下敬輔小野伸二は、見事に自力で引き当てられました!!(^O^)/



 まぁ、さらに高木俊幸高原直泰太田宏介も引き当てられば、最高だったけど…

 王子と伸二を引き当てられただけでも、上出来でしょ!!



 他に引き当てた品は、また後日にでも書きます。