写真で振り返る、 8/12(金)阪神タイガースの試合観戦@神宮球場!

 今日というか、月曜日は、飯を食べる時以外は大部分は寝てましたね。

 よくぞ、こんなに睡眠できたなと言うぐらい、ずっと寝てましたね。


 まぁ、よっぽど身体に疲労が溜まってたんでしょうね。

 ちなみに、寝過ぎた影響で今は完全に目覚めています(苦笑)



 さて、8/12(金)と8/13(土)の事を、写真で振り返ってみますか。


 先ずは、


『8/12(金)、東京ヤクルトスワローズ vs 阪神タイガース神宮球場


を、“阪神(3塁)側S指定席”で観戦した時の事でも。


 この日のスタメン発表、先発が“ヤクルト戦連勝中”の久保康友投手だったから、安心して観てられました。


 8回の裏は、小林宏投手が投板。



 9回の裏は、抑えの守護神の藤川球児投手が投板。



 見事に3者連続三振で試合終了、4‐1で阪神タイガースの勝利!!



 ヒーローインタビューの、新井貴浩選手。


 ヒーローインタビューの途中で“アニキ(金本知憲)の話”になり、その時にオーロラビジョンに映ったアニキの後ろ姿。


 これで、ウチの今年の阪神タイガースの試合のスタジアムでの生観戦は…

 阪神タイガースの3戦全勝になりました!!(^O^)/


 7回の裏が始まる前は、“東京音頭”がかかってる時には、


阪神ファンとロッテファンがやる、“クタバレ讀賣”』


の大合唱を気持ち良く出来たし、試合後には“六甲おろし”の大合唱を出来て…


 ホント、急遽観に行った甲斐がありましたね。


 翌日の


『8/13(土)、Jリーグ ディビジョン1 第21節 清水エスパルスvs大宮アルディージャアウスタ日本平


編に続く。