8/11(木)“ハルモニアガーデン”・月組公演初日!!

 昨夜は会社帰りに、長島実咲チャン&日野ありすチャンが出演する舞台、


『アリスインプロジェクト&シアターKASSAI共同企画 第3弾、“ハルモニアガーデン”・月組公演初日(19時開演)


演出:松田信行(天然工房)

脚本:麻草郁

日程:2011年8月10日(水)〜14日(日)

劇場:池袋・シアターKASSAI

【公演HP】http://hm-g.info

【CAST】
伊藤桃倉岡生夏竹中愛、中野裕理


(月組)
澤村佳奈。、川奈ゆう、片宮あやか、水月桃子望月るな篠原冴美、杉浦摩美、加藤菜月、山咲まりな、小沢りんか


(星組)
美藤みほ、太田千晶、日野ありす、渡口緋奈乃、田口夏帆、加藤美結、長島実咲、岡田ちほ、植田麻友美、新山ゆず』


を、観てきました。


 今回は前方3列以外は自由席という事もあり、ウチはアイドル大好きサン、後ろの席に“空隙”の冨田さん&まるチャンと4人で固まって観てました(笑)


 ちなみに、実咲チャン&ありすチャンは気付いてなかったけど(苦笑)


 内容はネタバレしないように内緒だけど、実咲チャン&ありすチャンの演じてる姿を観れて良かったです。


 公演後の握手&サイン会では、実咲チャンの列に列んでたら…

 ありすチャンが握手会を終えてこっちに来たので、“空隙”の公演後に話す機会が無かったので、ありすチャンに


「あっ君ですけど、解りますか?」


って聞いてみたら、ありすチャン直ぐに解ってくれたから良かったですわ!!p(^^)q


 ほんの少しの時間だったけど、ありすチャンと初めて話せて嬉しかったなぁ〜(^O^)/

 ありすチャン、どうもありがとう。



 その後、実咲チャンとの握手&サイン会の番に。

 ウチが逢いに来たら、実咲チャン満面の笑みで嬉しそうに喜んでくれて、


「今回も、あっ君サンが好きなオレンジ色で、あっ君サンと私の名前を書きましたよ。

 あと、この前貰った“雷門まりもっこり”の事も。」


と、実咲チャンがニコニコしながら、“直筆メッセージカード”を手渡してくれました。



 それから、ウチが物販で購入してきた“実咲チャンの全種類の写真”&“公演のパンフレット”を、実咲チャンに見せたら…

 実咲チャン、本当に凄く嬉しそうに喜んでくれて、ウチに感謝してくれましたよ。


 この全ての写真&パンフレットに、実咲チャンが直筆サイン&メッセージを書いてくれる事になり…

 結果的に、ウチが実咲チャンを長時間独占する形に(笑)


 写真に書いてくれてる間、実咲チャンから“浅草のNGP研修生ストリートライブの話”とか、“しおりんの話”を聞かれたり…

 実咲チャンから、“あっきゃんから、さっき電話があった事”とか教えてもらったり…

 実咲チャンが、


「私は絶対にビックになって売れるから、この写真は将来凄い価値になるように頑張ります!!」


って、ウチに誓ってくれたり…


 実咲チャンとの“楽しい会話の幸せなひと時”を、存分に堪能できましたよ!!(^O^)/


 実咲チャン、どうもありがとう。



 会場の外に出て、アイドル大好きサン&冨田サン&まるチャンが、ありすチャンと話していたので合流し…

 結局、実咲チャン&ありすチャンの出待ちをしていたので、外に出てから1時間ぐらい待ってましたね。

 でも、外でも2人とユックリと話せたから、嬉しかったし良かったですね。