THE ポッシボー、結成5周年記念イベント!!

 今日は、


『〜THE ポッシボー、結成5周年記念イベント〜


【日時】2011年8月2日(火) 開場19:15/開演19:30
【イベント会場】杉並公会堂小ホール

【握手会会場】新星堂本社地下ホール

【出演】THE ポッシボー
【内容】ライブ&握手会』


に、行ってきました。



 会場でHISASHIさんと合流し、“THE ポッシボー、結成5周年記念・生写真”を購入。


 次いで、入場整理券の抽選列に並んでると、後ろの女性から声を掛けられ…

 台湾から一時帰国してるMIKUさんという女性で、色々と話してて仲良くなりました。


 さて、ウチの入場整理券の番号は…

 無欲で引き当てた番号が、運が良い事に“5番”で超絶ラッキーでしたよ!!(^O^)/


 ホール内に入り、最前の中央ブロックの右横が通路の場所を確保。

 ライブが始まり、ポッシのみんなと逢えるのは、日比谷野音以来で…(あっきゃんとは、先月のDVD発売イベで逢ってる。)

 本格的なライブを観るのは、5/1の新宿でのライブ以来。


 流れは、最初に“LOVE×2 パラダイス”を歌い、そこから遡ってポッシの歴史を振り返る感じの構成。


 途中で、新曲の“”や、もろりんのソロ、ロビン&ごとぅー、あっきゃん&はしもんが、それぞれ歌い…


 最後は“私の魅力”を歌ったライブでした。


 途中の着席しながら聴くMCの時は、もう大爆笑の連続でホントに面白かった!!p(^^)q


 最後のMCで、はしもんが涙を流しながら


『ポッシ5人の本音を代弁して、物凄く熱い想いを語った姿』


を、目の前で見て…


 ウチも思わずもらい泣きして、“はしもんの熱い想い”が物凄く伝わって、ホントに大感動しましたよ!!


 久しぶりに観て体感するポッシのライブを、存分に堪能し楽しみましたよ!!p(^^)q



 ライブ後の握手会ではMIKUさんと連番し、順番は


『もろりん → はしもん → ごとぅー → ゆん → ロビン』


でした。


 握手の順番が来るまで、MIKUさんと色々話しながら列を進み、いざ握手へ。


 久しぶり逢えた喜びと、今日の感謝の気持ち…

 ポッシからの熱い想いが物凄く伝わり、ウチも想いはいつでも変わらず、ずっとポッシを信じ続け応援して、共に歩んで行くという気持ちを伝え…

 はしもんには舞台“ライン”を見に行く事、ゆん&ロビンには9月のバスツアーに行く事を伝えました。


 帰りは、MIKUさん&HISASHIさんと一緒に新宿まで帰りました。

 MIKUさん、初交流どうもありがとうございました。


 今夜は、ポッシのお陰で最高に幸せなひと時を過ごせました。

 THE ポッシボーのみんな、本当にどうもありがとう。