7/30(土)、高田里穂“AQUA”DVD発売記念イベント

 今日は午前中は会社で仕事をし、12時の定時に上がり、急いで秋葉原へ。


 今日のウチのメイン推し事は、


高田里穂“AQUA”DVD発売記念イベント

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11073014_a

開催日:7月30日(土)

開場:13:45 開演:14:00
開催場所:ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース

内容:トーク&握手会&撮影タイム


◆参加特典:サイン入りDVDジャケット(お一人様1枚限り)

◆2枚購入特典:2ショットチェキ※お客様がイスに座ります

◆3枚購入特典:サイン入りワンショットチェキ』


なんですが…


 その前に、もし時間の都合が合えば、望月るなチャンが参加してた


『舞台「ハルモニアガーデン」キャスト参加イベント♪

“握手会つき♪チケット販売イベント”


◆日時:7月30日(土)13時15分スタート!※15時00分終了

◆会場:秋葉原・ロケットゲート

◆参加メンバー

鎌田紘子/倉岡生夏/竹中愛/中野裕理

澤村佳奈/美藤みほ/川奈ゆう/片宮あやか/渡口緋奈乃/望月るな

田口夏帆/篠原冴美/加藤美結/杉浦摩美/加藤菜月/山咲まりな

植田麻友美/小澤梨夏/新山ゆず』


に参加しようと思い、急いで会場に向かったら…

 13時には到着できたんで、列に並んでイベ参加の為の舞台公演チケを買おうとして入口まで進み…


 念の為に、受付の人に


「イベが始まると、直ぐに握手会になるんですか?

 この後、直ぐに次の予定があるから急いでいるんで。」


と、聞いてみたら…


「直ぐに握手会になるのではなく、トークショーをしてからの握手会になります。」


と言われたので…


 さすがにトークショーを見てたら、高田里穂チャンのイベには間に合わなくなっちゃうので…

 泣く泣く、望月るなチャンと逢ってお話するのを諦めて、ガッカリしながらソフマップアミューズメント館へ向かいました。(>_<)(´・ω・`)ショボーン



 現地に到着しHISASHIさんと合流し、しばし雑談してたら集合時間になったので…

 ウチは、“整理番号10番”だったので早めに入り、イベ会場へ。


 座席は、この前の“あっきゃんBuchu”の時と同じく、最前の1番右端でした。


 そんなんでイベがスタートし、高田里穂チャンが登場!!

 初めて生で見る里穂チャンは、スラリと身長が高くて、長髪の黒髪が美しくて…

 ホントに、超絶美しく綺麗で可愛かったですよ!!(;´Д`)


 トークは、主にDVDの収録内容の事がメインで…

 先日撮影を終えた“仮面ライダーオーズ”の事は、司会の芸人さんコンビがあんまり触れてくれなかったなぁ…


 里穂チャンの物凄い素の天然っぷりが、沢山見られた面白いトークでしたね。


 次いで、写真撮影タイム。

 ウチのデジカメは、連写が出来ないタイプだったから…

 制限時間1分以内の中では、そんなに沢山写真を撮れなかったですね。



 撮影会が終わり、最後の握手会に。


 ウチは“3枚購入者特典”だったから、“直筆サイン入りジャケット”と…


 “里穂チャンの直筆サイン入り、里穂チャンの1ショットチェキ”と…


 “ウチと里穂チャンとの2ショットチェキ”です。



 ちなみに、ウチが持参した“オーズドライバー”を他にも持ってたのは、小学生ぐらいの子供1人だけでした。

 みんなが、ピースをしたり、手でハートマークを作って撮影してる中…

 ウチだけは、里穂チャンに“オーズドライバー”を持たせて、ウチがスキャンする姿の写真にしてもらいました。


 ちなみに、里穂チャンに何か持たせたのはウチ1人だけで…

 オーズドライバーに入ってるオーメダルを見た里穂チャンは、


「わぁ〜凄い。 プトティラコンボだぁ〜」


って、感心してくれましたね。


 その後の、里穂チャンとの初めての握手と会話は、物凄く緊張してしまいましたが…(苦笑)

 凄く楽しくて盛り上がった、素晴らしいイベでしたね。



 高田里穂チャンのイベが終わった後は、ウチ等は



『舞台“ライン”キャスト参加イベント♪

“握手会つき♪チケット販売イベント”


7月30日18時〜(※17時よりチケット発売、握手券のお渡し・整列を致します。)

会場:秋葉原・ロケットゲート

当日チケットを購入して頂いた方には参加キャストからの握手のプレゼントがあります


◆参加キャスト:吉木りさ畠山智妃・山川ひろみ

【風組】
しおりん・青木ゆり亜蒼井ちあき中村優里・青野未来

【光組】
疋田紗也・徳岡茜・神山渚・高橋明日香・船岡咲・木村葵

福見真紀・長友知美・萩原和佳奈・亀田伶央奈・原田里佳子

【日替】
蒼れいな


に、しおりん&山川ひろみチャン&徳岡 茜チャンに参加しますが…


 その話は、また後日にでも。