今日は、普段よりも早く浅草に着いた甲斐があったよ!!

 今日も、“毎週日曜の、ちーちゃんとウチとの待ち合わせ場所”である浅草に向かい


ナイスガールプロジェクト!研修生、課外授業ストリートミニライブ

日時:2011年7月24日(日)11:00頃〜

場所:浅草六区ブロードウェイ商店街

出演:ナイスガール研修生(数名)、応援ゲスト:ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)』


に、行ってきました。


 今日は、我が家をいつもより早く出て浅草に向かい、9時前に現場に到着。


 まだ、ヲタしかいない状況でノンビリしてたら…

 でこまゆ(坂上麻優チャン)が、遅刻し感じで私服姿で後ろを通って行き、ヲタに挨拶してました。(笑)


 その後、ちーちゃん&りさまる。(小片リサちゃん)&でこまゆ&岡田沙耶奈チャンが出てきて、ステージ設営の準備。

 これを見たかったから、いつもより早く我が家を出発したんですよね。


 ちーちゃん&りさまる。&でこまゆ&岡田沙耶奈チャンが、直ぐ目の前で準備してるのを楽しく見てたり…

 みんなの会話に交じりながら、一緒に楽しんでました。


 ちなみに、ちーちゃんに


「しおりんは、今日はいるの?」


と誰かが聞いたら、


「しおりんもいますよ。」


と、ちーちゃんが答えてくれました。


 準備を終えたら、しおりん&郡戸美有チャン&押切沙也加チャンも合流して、みんなで近所の店舗に挨拶してました。


 という事で、今回の出演研修生のメンバーが


◎しおりん


◎郡戸美有チャン


◎押切沙也加チャン


◎りさまる。(小片リサちゃん)


◎でこまゆ(坂上麻優チャン)


◎岡田沙耶奈チャン


と、解りました。



 ちなみに、今日のウチはスタッフさんの設営のお陰で、偶然だけど最前のど真ん中になっちゃいました。


 で、今日のストリートライブは、ちーちゃんがソロで“SWEET&TOUGHNESS”を歌ったり…

 普段の日曜よりも涼しかった事もあり、快適かつ凄く盛り上がり楽しかった、幸せなひと時を過ごせましたよ。



 ライブ後の“プロフィール新聞”配布の時に…


 岡田沙耶奈チャンとは、


あ「沙耶奈チャンの“釣り”の事書いたアメブロに、ウチが“君、僕に釣られてみる?”って、コメ書いたけど…」


さ「ウラタロスの……もしかして、あっ君サンですか?」


とやり取りがあり、岡田沙耶奈チャンも何となくウチの事を解ってくれたみたい。


 みぃたん(山下瑞樹チャン)といい、ウチの名前を直ぐに覚えてくれて嬉しいね!!(^O^)/


 押切沙也加チャンとは、彼女は自分の事を“妖精”と言ってるので、


「沙也加チャンの後ろに、妖精の羽がちゃんと見えるよ!!」


と言ったら、沙也加チャンは背中を見せながら


「でしょ、でしょ!!

 ちゃんと見えてて嬉しいです!!」


って、喜んでくれました!!p(^^)q


 しおりんとは、当初“しおりんに渡したかったモノ”を渡せなかったので…

 代わりに、“仮面ライダーオーズ プトティラコンボ”のキーチェーン(左の方)をプレゼントしました!!


 で、今回の“プロフィール新聞”は


◎ちーちゃん


◎しおりん


◎郡戸美有チャン


◎押切沙也加チャン


◎りさまる。(小片リサちゃん)


◎でこまゆ(坂上麻優チャン)


◎岡田沙耶奈チャン


でした。


 イベ後にHISASHIさんと合流し、かみみやサンは電車の遅れで終了後直ぐに到着。

 かみみやサンから、木曜に代講してもらった


高田里穂DVD“AQUA”×3枚』


受け取りました。


 実は、この高田里穂チャンのDVDを…

 “仮面ライダーオーズが大好きな”しおりんに、プレゼントしたかったんですけど…

 まぁ、しおりんと次に逢う機会の時にでもプレゼントしますよ。


 この後、せっかくだからと浅草寺仲見世通り、さらに秋葉原に行くのですが…

 その話は、また次の機会にでも…


 次回に続く。