トントン君と1年ぶりに再会し、“第33回 鉄道模型ショウ2011”へ!!

 今日は、トントン君と一緒に


『第33回 鉄道模型ショウ2011

会場:松屋銀座8階大催場

http://www.matsuya.com/m_ginza/sp/20110720_train2011.html


に行って、2人で“鉄ちゃん”活動をしてきました!!(`・ω・´)

 トントン君と逢うのは、去年の“鉄道模型ショウ”以来1年ぶりでしたね。


 ちなみに、その前に会ったのも2年前の“鉄道模型ショウ”だったので…

 ここ最近の二人の関係は、七夕の織り姫と彦星みたいな感じになってます(笑)


 お互いに日比谷駅で降りて、有楽町のビッグカメラの地下鉄乗り換え口で合流し、徒歩で松屋銀座へ。


 中央にあるTOMIXとKATO(関水金属)の巨大ジオラマは、今年は去年より小さくなってスケールダウンした感じが…

 ってか、年々ジオラマが小さくなってる感じがするのは、気のせいかなぁ…?

 そんな感じを、ウチ等2人は抱いてたんですけどね。(相変わらず、撮影が下手くそで申し訳ないです。)



 2人で色々語りながら2時間ぐらい見て回った後、秋葉原に移動して遅目の昼食に。

 ヨドバシの8Fの鶴橋風月で、お好み焼き&マヨネーズ塩焼きそばを食す。


 ちなみに、注文した品が届く前に、トントン君が何気にチケットを見てたら、いきなり慌てふためきだして…

 どうやら、この後に彼が行くインディーズのライブの開始時間を、勘違いしてたらしく…

 19時に始まると思ってたら、16時半からの開始で、この時点で開始まで残り1時間を切っていて…

 急いで食べ終えて、先に店を出て原宿へ向かいました。


 まさか、1年ぶりの再会を“こんなカタチ”で別れるとは、思いも寄らなかったですね…(苦笑)


 昼飯を食べ終えたウチは、かみみやサンと会って…

 かみみやサンに木曜に代講してもらった


高田里穂“AQUA”DVD発売記念イベントの参加券』


は貰ってきましたが…

 ちなみに、“AQUA”のDVDは明日受け取るんですけどね。


 あとは、今日発売した


『S.H.Figuarts 仮面ライダー新1号
http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01523&pref=105


を購入し…


 さらに、持ってなかった


高田里穂チャンの、1st写真集“きらきら”と、“瞬‐まばたき‐”』


書泉ブックタワーで購入し、我が家へ帰宅しました。


 我が家に帰宅し、高田里穂チャンの写真集を見てて、あまりにの可愛さと美しさに見惚れてました!!(;´Д`)


 おしまい。