今日の“定期購入本”と、高田里穂“AQUA”DVD発売記念イベ参加券

 先ずは、今日買ってきた“定期購入本”は、


鉄道ジャーナル 9月号


◎週刊 歴史でめぐる鉄道全路線 公営鉄道・私鉄 NO.20

会津鉄道野岩鉄道福島交通阿武隈急行仙台空港鉄道仙台市交通局


の、馴染みの本屋に取り置きしてもらってる毎週・毎月買ってる“定期購入本”を、買ってきました。


 “週刊 歴史でめぐる鉄道全路線”は、毎週火曜発売だけど…

 “鉄道ジャーナル”が今日発売だったから、今日2冊まとめて取りに行ってきました。



 ちなみに今週土曜は、トントン君と一緒に


『第33回 鉄道模型ショウ2011

会場:松屋銀座8階大催場

http://www.matsuya.com/m_ginza/sp/20110720_train2011.html


に、行ってくるから…


 トントン君とも逢うのも、去年の“鉄道模型ショウ”以来1年ぶりだからね。


 久しぶりに、2人で“鉄ちゃん”活動をしてきますよ!!(`・ω・´)



 さて、話は変わりまして…


 今日は、


高田里穂“AQUA”DVD発売記念イベント

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11073014_a

◆開催日:7月30日(土) 開場:13:45 開演:14:00

◆開催場所:ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース

◆内容:トーク&握手会

※握手会はお一人様1回限りとなります。

◆撮影タイム:
フィルムカメラ:可
デジタルカメラ:可
・ケータイカメラ:不可
※録画・録音は禁止いたします。

◆参加特典:
・サイン入りDVDジャケット(お一人様1枚限り)

◆2枚購入特典:
・2ショットチェキ※お客様がイスに座ります

◆3枚購入特典:
・サイン入りワンショットチェキ』


の、DVD発売日&発売記念イベ参加券の配布日だったので…


 ウチは仕事で行けなかったので、かみみやサンに代講して行ってもらい…

 無事に、イベ参加券を確保してもらいました!!(ウチは3枚購入。)


 かみみやサン、本当にどうもありがとうございました。


 高田里穂チャンは、


仮面ライダーオーズで、ヒロイン役の“泉 比奈”チャン役を演じてる娘』


で…


 しおりん&長島実咲チャン&望月るなチャン、そして高田里穂チャンと、全員が“現17歳(るなチャン以外は、まだ16歳)の高2世代”で…

 ウチの中では、“黄金世代(ゴールデンエイジ)”なんですよね!!


 そんな里穂チャンと、ついに初めて逢う事が出来て、しかも里穂チャンと2ショットポラが撮れるのだから…

 整理番号もかなり良い番号だったから、イベ当日を迎えるのが…

 初めて里穂チャンと逢えて、一緒に2ショットポラが撮れるのが、物凄く楽しみで待ち遠しいね!!(^O^)/