7/17の、浅草と木場での楽しく幸せなひと時、後編〜ひろチャンと過ごした、木場での“Tokyoアイドルコレクション”公開生放送編〜


 さて、日曜に書いた


『7/17の、浅草と木場での楽しく幸せなひと時、前編〜浅草でのNGP研修生課外授業編〜

http://ameblo.jp/akkun-s-pulse/entry-10956807683.html

http://d.hatena.ne.jp/a-impact/20110717


の、続きとなります。




 浅草でのNGP研修生課外授業を終えて、ウチ&HISASHIさんは


『山川ひろみチャンゲスト出演、“Tokyoアイドルコレクション”公開生放送

日時:7月17日(日)15:00〜16:00

場所:木場・レインボータウンFM
(http://www.792fm.com/ )

MC:栞菜

ゲスト:山川ひろみ』


を参加する為、浅草〜秋葉原茅場町と乗り継ぎ、木場に向かう。


 長島実咲チャンが“アイガク”でゲスト出演した時以来となる、レインボータウンFMの前の広場に12時過ぎに着くと…

 その時間帯に出演してた人のファンが日影の席を占拠してたので…

 とりあえず日なたのテーブル席に場所を取り、目の前の日蔭に避難。


 サファイア君に電話したら、まだ家を出てなかったからビックリ!?

 彼は、まさかウチがもう着いているとは思ってなかったみたいで…

 ウチの電話の後、急いで木場に向かい出しました。


 日陰席を占拠してた女性達が、出演者が出てきてそちらの方に去って行ったので、ウチ等はそこに移動して日陰席を確保。


 ラジオの時間まで、近所のイトーヨーカドーに昼食の買物に行ったりして時間を潰して…

 そしたら、サファイア君が到着して、アイドル大好きサンも到着して、この日の4人が揃う。


 しばらく雑談してたら、何だか見た事がある男の人がレインボータウンFMに近付いてきたので、よく見てみたら…

 実咲チャンのマネージャーだったから、ビックリ!?

 しかも、実咲チャンのマネージャーさんと一緒にいたのが、何と山川ひろみチャンだったから、さらにビックリ!?


 ひろチャン達がラジオに入る時に、マネージャーさんと挨拶して、ひろチャンに挨拶したら…

 ひろチャン、ウチが“ひろチャンに逢いに来た”事を凄く喜んでくれましたよ!!


 何気に、これがウチにとって“ひろチャンとの初めての会話”だったけど、凄く良い思い出になりましたね。


 ラジオが始まると、ひろチャンがウチが持ってきた


『ひろチャンの最近のお気に入りの飲み物の、“ソルティ・ライチ”』


を見せたら、ひろチャンが凄く喜んでくれたり…


 ウチが持ってたミニ扇風機を見せたら、凄く喜んでくれたり…


 ウチが


「ひろチャンからの直筆メッセージカード、ちゃんと届いたよ!!」


って書いた紙を見せたら、ひろチャン本当に嬉しそうにお礼をしながら喜んでくれたり…


 途中で、サファイア君が書いたアンケートが読まれたり…


 ウチ等の席は、ラジオ生放送中かなり良い思いをさせてもらいましたね!!


 ラジオ公開生放送後にあった、ひろチャン&栞菜の2人の直筆サイン色紙(2人のボイス入り)の抽選ジャンケン大会では…

 見事に、アイドル大好きサンが勝ちぬいて当選したんで、写メを撮らせてもらいました。


 その後、ひろチャンが帰る時に少し話す機会があったんで、ひろチャンと会話。

 ひろチャンに、ウチの本名が書いてある“ひろチャンから届いた直筆メッセージカード”を見せたら…


 ひろチャンが、


「あっ君さんですよね?

 本名を見て、あっ君さんと思ったんだけど、間違ったらいけなかったんで“あっ君”さんって、書かなかったんですよ。」


って、ひろチャンはウチの事をちゃんと解ってくれたから、凄く嬉しかったなぁ〜p(^^)q


 ひろチャン少ししか話す時間が無かったけど、ウチが逢いに来てくれたのを本当に凄く嬉しそうに喜んでくれたから…

 ウチも凄く嬉しかったし、本当に来た甲斐がありましたよ!!p(^^)q


 最後に、ひろチャンに“ソルティ・ライチ”をプレゼントしたら…

 ひろチャンのその日のアメブロに、ウチが渡した“ソルティ・ライチ”の写真を載っけてくれましたからね!!

http://ameblo.jp/yamakawa-hiromi/day-20110718.html



 最後に、実咲チャンのマネージャーに“ウチ&実咲チャン&春田美紗チャン&船瀬唯チャンと一緒に撮影した写真”を渡して…

 実咲チャンに渡してくれるように、頼みました。


 ひろチャンが出演する舞台の“ライン”での再会を、ひろチャンと誓ってお別れしました。


 この日は、ウチは浅草と木場で本当に最高に幸せで嬉しい思いを体感出来て…

 ホント、両所に行った甲斐がありましたよ!!p(^^)q