今日の、定期購読本の買った本&届いた本!!

 今日は、定期購読してる本を買ってきたり、届いたりしました。


 買ってきた本は、


鉄道ジャーナル


 1990年から定期購読して、既に20年以上も毎月購入してますね。

 ウチ、“鉄道ジャーナル”を小学生の時から読み続けてるんですよね。


 当時は、“鉄道ファン”と2誌を定期購読してたけど、今は“鉄道ジャーナル”だけ購読してますね。



◎週刊・歴史でめぐる鉄道全路線〜公営鉄道・私鉄〜


 先週発売のを取り置きしたまま、馴染みの本屋に取りに行ってなかったので…

 今週号のと共に、取りに行って購入してきました。


 このシリーズは、前シリーズの“大手私鉄編(正式タイトル失念)”から、定期購読してます。



 次に、届いた定期購読本は…


◎月刊・清水エスパルスNEWS


 ウチは、“エスパルス後援会”に入っているので、後援会から毎月発売日前に届きます。

 今回の表紙&巻頭インタビューは、高木俊幸でしたね!!


 以上ですね。


 まぁ、“書くネタが無いんで、何となく書きました”感がありますが…(苦笑)