“オーメダル6”ガチャポン購入記〜今日は引き運がサッパリ無いな

 そろそろ、いつもウチがガチャポンをやる某所に、“オーメダル6”のガチャポンが入荷されてると思い…

 会社帰りに寄ってみたら、案の定あったので、欲望に任せてシミジミとやってみました。


 ってか、前回の“オーメダル5”の時は、それ用のガチャポンの機械が4台あったけど…

 今回の“オーメダル6”の機械は、半分の2台のみ。


 だって、“オーメダル5”の機械がまだ2台売れ残ってるからねぇ…(苦笑)

 さすがに、少し人気に陰りが出てきたのかな?


 そんなんで買い出すと、とにかく今回のコアメダルは出易いのなんの!!

 アッサリ揃ったのは良いけど、ダブり過ぎだし…(ノ∀`)


 普通に“カニ・サソリ・エビ”のコンボが、2組揃ってるし…


 それ以外に、さらにカニ・コアが1つ、サソリ・コアが5つダブってるし…(ノ∀`)

 ってか、サソリ・コア出過ぎだろ…(ノ∀`)



 サソリ・コアに負けないぐらいダブったのが、“仮面ライダーアクセル”で…


 それにも増して、1番ダブったのが


仮面ライダーW&ハードボイルダーが、7個』


で、ホントに嫌になる程ダブりまくっちゃいましたよ…(ノ∀`)


 他にも“リュウタロス”は、派手にダブりましたね…(ノ∀`)


 しかも、こんなにダブりまくってるのに、ウチが欲しかった


仮面ライダーネガ電王(レア)


仮面ライダー新1号&新サイクロン


仮面ライダー新1号


仮面ライダー新2号(レア)


は、全く引き当てる事が出来ず…(>_<)_| ̄|○


 何じゃい、この明らかな偏りっプリは!?w(゜o゜)w


 派手に買って派手に撃沈し、今日のウチは引き運が無いですわ…(´・ω・`)ショボーン


 ダブったオーメダルに関しては、ウチの場合は毎回恒例で


仮面ライダーオーズが大好きな、NGP研修生しおりんにプレゼントする!!』


事になるから、少しぐらいはダブるのは構わないんだけど…


 いくらなんでも、ここまで偏ってダブり過ぎるのは、さすがになぁ…(´・ω・`)ショボーン


 こんだけ資金を注ぎ込んだなら、同じ金額を出せば“定価以上に、お金を出せば買える場所”なら、2つのレアメダル買い揃えられたのになぁ…(ノ∀`)



 って事で、今回の引き当てたメダルでも…


◎オーメダル(サソリ・コア)


◎オーメダル(カニ・コア)


◎オーメダル(エビ・コア)


仮面ライダーW&ハードボイルダー


仮面ライダーアクセル


仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム



リュウタロス



 もし、ウチが持ってない4種類と、ウチの手持ちを交換してくれる新設な方がいらしたら…

 ホント、ぜひよろしくお願いしたいですよ。




 さて、これ以上メダルを買うのを諦め、帰ろうと思ったけど…

 何だか、欲望を満たされず納得できなかったんだよねぇ…


 それで気分転換に、“仮面ライダーバトル ガンバライド”005弾をやってみたのよね…

 “レジェンドレア”カード狙いで…


 結果的には、やらなきゃ良かったと後悔する羽目に…(>_<)_| ̄|○


 ガンバライドでも派手に金使って、引き当てた中で良かったのは“スーパーレア”4枚のみで…


 あとは大惨敗の撃沈…(>_<)_| ̄|○


 結果、こんだけガンバライドでも資金を注ぎ込んだなら…

 同じ金額を出せば“定価以上に、お金を出せば買える場所”なら、“レジェンドレア”カード1枚買えたのになぁ…(ノ∀`)


 まぁ、レア度が低いガンバライドのカードも、勿論しおりんへのプレゼントにしますけどね。


 ってか、さすがにここまで引き運が無いというか…

 今風に言えば、あまりにも“持ってない”というか…

 さすがに、この結果は凹むよなぁ…(´・ω・`)ショボーン


 正直、しおりんへのプレゼントの為とか、笑いを取るネタを作る為では、ないんだけどなぁ…(苦笑)


 ってか、良い子のみんなは、こんな衝動的かつ、無計画でお金は使わず…

 計画的に大事に、お金を使おうね(笑)