ファンブック005号と、先週土曜の野音から帰宅したら届いてた物!

 今日は、


仮面ライダーバトル ガンバライドファンブック 005号』


を買ってなかったから、買ってきました。


 正直、いつ発売したのか知らなくて、何となく


「もう発売してる頃かな?」


的な、テキトーな感覚で本屋寄ってみたら、ちゃんと売ってました(笑)


 今回も“オーメダル”が付属されてないから、余裕で余ってましたね。


 ってか、この頃ガンバライドのゲームをやる機会殆ど無いし…

 今回の005弾やったの、まだ2回だけだからなぁ…

 欲しいカードは、今回のもその以前の沢山もあるから、地道にゲームやって手に入れるか…

 多少金を出して、買える所で買っちゃうか…

 どっちにしても、資金に余裕が無いから現状では無理だから、とりあえずボーナス支給待ちだなぁ…



 さて、話は変わりまして…


 先週の土曜、日比谷野音での“アイドルフェスティバル in ヒビヤ”から帰宅したら…

 毎度お馴染みプレミアムバンダイの“魂ウェブ商店”から、限定受注した


『S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タカキリバ&タカトラーターセット
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/shf/item-1000008273/


が、届いておりました。


 配達日の変更し忘れてたみたいで、そのまま1番早い配達日に届く設定のままだったから…

 給料日前に届いたから、資金的に辛かったですわ…(ノ∀`)


 まぁ、以前ウチが


「“配送完了メール”を配達日当日に送るんじゃなく、前以て前日にメール送れや!!」


ってボヤいたら、どうやら要望が通り前日にメールが届くようになったから…

 届く事事態は解ってたから、その辺は良かったんだけどね。


 ちなみに、案の定いつも通り、届いても飾る場所が無いから開封する事なくそのままでね。

 それでも以前は、物置のケースの中に入れて保管してたけど…

 今はそれすらせずに、さらに以前みたく部屋に山積みされたままですけどね(苦笑)


 しまう場所が無いなら、“オーズが大好きな”しおりん(NGP研修生)にプレゼントしちゃえばという声も、仲間や友人から聞こえるけど…

 さすがに、それは勿体ないからなぁ…(苦笑)