昨日は体調最悪だったなぁ…

昨日は、水曜に日付が変わった直後から、ずっと腹痛&下痢&吐き気が止まらず…

 夜中からトイレの往復で眠れず、会社でもその繰り返し…


 固形物は何も食べれず力が出ないし、しまいには身体の関節の節々が痛くなるし、1日中最悪な体調だったなぁ…


 さすがに帰宅してから何もする気が起きず早寝して、久しぶりにブログの更新が途絶えましたね。


 今朝は体調が回復し、何とか下痢以外は治まりましたよ。


 土曜は、久しぶりにアウスタ日本平エスパルスの試合観戦だし…

 日曜は、ちーちゃんに逢いに浅草に行くから…

 それまでに完治して、体調を回復しなきゃなぁ…


 さすがに、アウスタ日本平で試合観戦中にトイレにこもりっきりだと、シャレにならんからね(苦笑)