“4友(フォーユー)”〜“きっかけはYOU!”のフラゲ!!

 今夜は、渋谷のタワレコ


『“きっかけはYOU!”、リリース記念イベント』


があったけど…


 仕事の都合で、きっかに逢いに行く事ができず…(>_<)


 それでも、会社帰りにアキバのヨドバシに行って、“きっかけはYOU!”をフラゲしてきました!!



 勿論、全4種類買ってきました!!


 4種類の吉川 友の“きっかけはYOU!”だから、“4友(フォーユー)”って事で!!(笑)


 ヨドバシだと、きっかのトレカが貰えましたね!!


 4枚共、同じ図柄のトレカだけど(笑)


 そして、ついに明日5月11日は、吉川友のデビュー・シングル“きっかけはYOU!”が発売であり…

 きっかの“ソロ・メジャーデビューを記念日”ですね!!


 この日が訪れるのを、どれ程に楽しみに待ち侘びていた事か!!

 いよいよ、まもなく明日ですね!!